質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    いろいろな単位ってものがあると思うのですが、「総シナリオ容量2.6MB」、えっ?!これ普通の人分かるの??
    11-23 20:54

    パソコンでよく使う単位だけれど、まったく分からんっス。アニメ1クール作品のセリフ容量ってどんくらいなんだ・・・
    11-23 20:56

    関連記事
    Act_02A

    腹減ったのでちょっとラーメン食べてくるつもりが、用事頼まれ流れでシンゴジラ見て、ポンペイと・・・。誘惑こわい
    11-21 23:27

    自分あまり夢を見ないほうなんですが、見ちゃいましたハンターが再開されて特別付録冊子がついて、それを購入してSNSに写真報告してるようなエンジョイ勢さながらの夢を
    11-21 23:31

    ハンターの年内再開は、どうやらないっぽいんですよねぇ・・・『冨樫ファンなら冨樫のいう事は信じるな』とか出回ってるし・・・、どん兵衛が足りなかったのか・・・
    11-21 23:34

    関連記事
    Act_02A

    よっしゃ 準備万端 イベント突入! 抜錨! >艦これ https://t.co/vE46aZc4wn
    11-18 10:33

    関連記事
    Act_02A

    ニコニコ動画で一挙やってたんで見たっス(友達の今季見るアニメリストに挙がっていたので気になってた) >結城友奈は勇者である https://t.co/bIiKUIlq9f
    11-15 20:55

    バトルフィールド(こっちが現実?)の外がプロミネンス状態なのは分かったんですが、学校とかある方のも四国までなの??そこが分からなかった。ログホライズン的な、連絡取れないから他の都市あるか分からん状態なん??
    11-15 21:00

    とりあえず、個人的願望として、にぼっしーさん最大の見せ場であろう例のシーンで敵マイナス1で残満開回数調整で、ラスト諸行無常さんにファイナルベントで決まりの場面っしょあそこ!!直前に東郷さん考察ミスリードも効いていい演出出来ると思うんですよね
    11-15 21:06

    1話見る前から、救いの無い話だと思ってたんであの流れでいいと思っていたんですが、ラストあれなら精霊さんお助けパターン欲しかったなぁ。じゃないと精霊さん居る意味とか、特に諸行無常さん喋れる意味とか無かったじゃん?ってなった。
    11-15 21:10

    この手の過去作見た前提で製作してると思うんで、『QB』さん実はいいやつだったパターン来ると思ってたんで。来た!って思ったんですがねぇ・・・
    11-15 21:13

    関連記事
    Act_02A

    血界戦線 5話 ロマン回かよ!これでテンション上がらん男おらんやろー
    11-14 21:01

    関連記事
    Act_02A

    ガッズィーラッ 新たな流れが出来たっぽいなぁ、毎年やって欲しい
    11-13 02:27

    ネト充のススメ5話、自分には全く思い浮かばない話運びだなぁ、どういう演出なのか最初分からなかったっス。これがサタデーナイトクエスチョンってことでいいんだよね?
    11-13 02:48

    自分最終話とかで、サブタイが『タイトル』とか『OP曲名』っての好きで近頃は最終話前とか、途中で使うじゃん?あれあまり好きじゃないんだよね
    11-13 02:50

    インフィニティフォースが6話でそれやってきて、めっちゃ期待出来る内容だと思ったらがっかりだった(中身はいつも通り面白いです)作品タイトル付けるほどじゃないだろう・・・と。最終話でヒーロー達の無限の力を見たかった
    11-13 02:53

    関連記事
    Act_02A

    今週のパスカル先生俺得な回でした、本当にどうもありがとうございました。来週から『こぶた100%先生』でもいいのよ?
    11-11 07:26

    関連記事
    Act_02A

    Dies irae 4話まで見て、なんとなく少しだけ分かってきた(気がする)転生はもうちょっとどうにかならんかなぁ
    11-10 18:10

    『地獄中間管理録トネガワ』っての見て笑った。作者は間違いなく、魂の戦士だっ!!
    11-10 18:13

    関連記事
    Act_02A

    艦これ、2017秋イベント楽しみだなぁ~ https://t.co/9xaI6unESp
    11-09 20:12

    砲撃戦で空母のアップデートあったから、次のイベントはボーキ消費やばいか?と思って早めに備蓄してたけれど、今回のイベは空母はお休みっぽい??史実が分からんですがそういう海戦だったっぽい
    11-09 20:16

    にしても、どどんぱ提督の気力ゲージがもうすでに振り切ってて笑える。めっちゃ楽しみです、7隻はやばいなぁ
    11-09 20:18

    7隻編成、第三艦隊ってのが『道中』『決戦』支援どっちかしか出せなくなるのかよく分からないなぁ
    11-09 20:21

    関連記事
    Act_02A

    タイムラインにやたら、ipadのクリスタが流れてくる。みんな早いなぁ
    11-08 19:27

    ipadProとモバスタの比較になると思うんですが、価格面とかよりもペンシルをどうするかの勝負になるのでは?と思っています。サイドスイッチ自分的には、最重要なんで・・・視差はペンシルの方が少ないといわれてますが
    11-08 19:30

    ipadでワコムのペン使うのどうなんだろう、高性能ペン出てないっぽいからなぁ、だがアップルペンシルはデッサン持ちが出来るとのこと!(カッコいい・・のか?
    11-08 19:32

    padではクリスタで編集調整作業を行うのが現実的っぽいなぁ、1から最後までは大変そう。(自分だったら最初期と最後をipadで行うなぁ)
    11-08 19:38

    4-1回って、ついに浦波さん邂逅!『艦これ』艦娘コンプ~!!!
    11-08 23:55

    関連記事