質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ザッケジャパンが負けたぁ~~~~~

    北朝鮮の選手はとても献身的だったなぁ
    放送時間が早過ぎて、最初から見られなかったのが残念(汗

    李選手が決めたと思ったときは
    もうオールスタンディングだったんですが、残念(涙


    マケン姫は主人公が強くなるのを心待ちにしているんですが
    まだなのかな~
    最近の生徒会長ってのはぐいぐい押してくるタイプが多いですが
    マケン姫っ!の人はあまり来ないなぁ
    目が閉じてる方が会長かと思ったヨ
    っていうか、普通に生徒会長が一番強いのかと思ってた(汗
    2011/11/15 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    バレー
    VS アルゼンチン見ました。

    サッカー強い所だけあって、足も使えるんだろうか

    にしても、よく分からないけれど
    ブロックポイント取ると盛り上がるな~
    荒木選手の気合の入りっぷりが好き。

    んで、今日は竹下さんが最高!
    ツーでの得点とブロックで燃えた!!

    ツーでの得点とか、シビる!カッケーんすヨ!

    あの、クールビューティーの竹下選手にもついに微笑がっ!!!

    竹下さんの笑顔とか貴重すぎるっ!!!


    うわっ、ヤベってなったヨ(笑

    タイムアウト中とかに、下の者に指示してて
    若手選手が緊張気味に、ハイハイとか頷いてるのが面白い(笑
    テクニカル入って、コーチの前に集まった時の
    タオル掛ける時とか最高、竹下さんがドリンク取ろうとしてて
    気を遣いすぎて、肩にタオルを乗せれなくて困ってる時とか
    可笑しすぎて、腹が痛いっス(苦笑

    あと、アルゼンチンの監督さんの表情が悩ましすぎて萌えた・・・

    攻撃の型のA,B,Cてのは全然分からない(汗
    2011/11/05 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    今年も甲子園始まりました
    熱いです!

    土日しかフルで見れなかったので残念(涙

    特には地元応援だとか、どこの高校が好きとかは無いので
    1試合目を見て今年はここを応援だ!な感じです。

    で、
    6日(土)の聖光学院(福島)さんと日南学園(宮崎)さんとの試合が
    かなり面白かった!!!
    すでに、今年一番面白いのでは?なんて思っとります(汗

    そんな感じで、今年は聖光の福島応援で行きます♪

    8番バッターの方が超気合が入っていて大好きっス
    ギャース、ギャース言ってます(笑
    (↑打順は変わるかもです)

    2番の方がこれまたいい声をしてるんですよ
    低めの声で渋すぎる~

    他は、帝京さんと花巻東さんが面白かったなぁ
    あと、新作学院さんの攻撃力がどこまで行くのか楽しみです。

    全部見たいのですが、ホント残念です(涙

    点入ったよとかライブとかで教えてくれたり
    夜ハイライトとかあるんですがそこには興味が無いな~
    結果には興味無しっス

    そこにかける想いみたいなのが好きです。
    2011/08/10 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    F1ハンガリー面白かったっス
    pk343.jpg

    この週末はハミが勝つと思ったのに
    あそこからバトン先生が勝つとは思わなかったっス

    インターミディは攻めすぎだったのかな~
    やるな~、バトン先生!

    マクラーレン2週連続勝利で速さが出てきたな~
    次からの高速サーキットではどうなることやら
    楽しみです♪

    夏休みで、次が約一ヵ月後かぁ・・・
    遠いなぁ


    一番応援している、マッサがこれまで揮わない結果で
    もうちょっと優勝争いとかに食い込んでくれると
    凄くうれしいです。
    2011/08/01 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    テニス ウインブルドン見てました。

    球技は見てて面白いです。

    森田あゆみ選手の試合見てて、圧勝かな?
    と思ったところから逆転されて、テニスもメンタル面が
    かなり出てくるスポーツなんだろうか、結構難しいですね。
    ちなみに、ルールも少し難しいです(汗

    そこそこ、ベイビーステップも読んでるけれど
    いまいち未だにルール良く分からない・・・
    4回の6回を先に点取れば1セット勝利てことで良いのかな?
    (ファミコンのマリオテニスは分かり易かった!)



    めちゃ応援している
    錦織圭選手が負けたのがショックすぎる!!(涙

    軟式しかやった事無いから(学校の授業でほんの少し)
    テニスしてみたいな~♪
    2011/06/22 | TV | TB(0) | ツッコミ(2) |
    ウェーバーさんがポールだったので、どうなるかとドキドキした
    スペイン決勝

    いきなりのアロンソさんトップにスタンドの興奮が凄くて
    オイラのテンションが上がりすぎたのか
    急に腹が痛くなって、まさかの「緊急ピットイン」(苦笑

    おかげで、数周見損ないました(涙
    ハミさん順位上がってるし(汗

    まだお腹の調子があまり良くないです
    犯人は、つけ麺のせいかな?
    賞味期限1週間切れてるくらい余裕だと思ったんですが・・・
    まぁ、多分朝夕と日中の温度差が結構あるのでお腹冷やしたかな(笑



    今回は、バトン先生が光ってたなぁ~
    3ピットでのあの順位は凄いなぁ~
    今期のレースはタイヤの事があって、なかなか正確な順位(?)っていうの
    どっちが前か把握しづらいので、ややこしさとドキドキがあるっス

    フェラーリさんにはもう少しタイヤ交換を早めに送り出していただきたい感じもしますが、ホームで気合の乗ってるアロンソさんを今回抑えたのは凄いな~

    応援しているマッサがイマイチなのが何だかな~な感じです(涙

    次は、モナコでちょっとテンションは低目です
    色々あるんでしょうが
    モナコはあまり面白いコースとは思えんのですよ~
    2011/05/24 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    F1 中国GP見ました。

    面白かったです。
    タイヤとDRSがあるので先の読めない展開になっています

    今回もベッテルさんがすんなり行ってしまうのかと思いました
    スタートの問題もありましたが、無線が使えてても
    今レースはどうだったかなぁ~
    レッドブルマシンも早くKERSを仕上げてきて欲しいです。

    応援しているドライバー&チーム的になんですが
    ニコさんが個人的に邪魔だったヨ・・・(苦笑

    いずれ、ニコさんの時代も来るだろう
    が、今じゃない!(マテ

    ハミさんのケツが滑り出すともうドキドキが止まらないっス!
    (前回の『No Stop』のセリフが忘れられない!!!)

    マクラーレンマシンは無難に早いな~
    もうちょっとフェラーリ(特にマッサ)も頑張って欲しい所です。

    pk288.jpg

    が、今回の中国GPでは
    ニックさんが一番良い味を出していた!!
    今レースで、ニック・ハイドフェルドの名を刻みました(笑

    毎レースウェーバー先生が何だかんだと頑張ってて
    普通に凄いな~と、予選の順位からするとさ。

    次は、3週間後か・・・待ち遠しいっス。


    ・Web拍手ありがとうございます
    三国志好きの同志の方でしょうか?三国志広めましょう♪
    2011/04/18 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    F1 マレーシア見ました。

    タイヤの事もあるので、雨で荒れるのかと思っていました。
    レインタイヤの性能も見たかったです。

    ベッテルさんが強いなぁ~
    今年は、マッサも期待できそうです♪

    ルノーは今期戦闘力高いな~

    pk285.jpg

    『可変ウイング』とか
    もう、単語だけでドキドキします!

    F1の面白味とはちょっと離れているような気もしますが(汗
    まぁ、単純に抜き差しが多い方が飽き辛いというのは
    あるのかな~(苦笑

    中継画面で見せるゲーム感覚という風にはなって欲しくない
    気はします、デジタルバトルみたいな感じの雰囲気は
    ちょっと・・・

    ベッテルさんの一人旅は何処まで続くのか?!
    今後に期待っス
    2011/04/11 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    またしてもモンハンで完徹してしまったので
    その流れで、お恥ずかしながらまだ新しいライダーを
    見ていなかったので、チェックしてみました。

    そしたら、戦隊モノシリーズが何と1話目!
    しかも、子供の頃一番ハマっていた戦隊モノの
    『ドラゴンレンジャー』(ジュウレンジャー)が登場!
    (割とメインカットありました)

    話的には、今までの戦隊モノが出てくるようです。
    (ライダーのディケイドみたいな感じ?)
    レッドのリーダー的存在がいるので何だろうと思ったら
    ファーストレッドの様でした、イケてる!!

    今回は、イエロー枠が女でツンなんで
    がっかりしたら
    レッドがカレー担当でした(笑

    仮面ライダーのオーズも面白かったです。
    アンクさんがお気に入りっス!
    2011/02/14 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    ちょっと、記事が遅くなりましたが(汗

    2戦を見るのは、なかなか大変です
    3位決定戦が終わってから
    すぐに決勝をやるもんだと思っていたら
    大体1時間近く空いてしまってキツかったッス。

    マゼンベが1点でも入れれたら
    平和のダンスが見れたかもしれないのが残念でしたが
    インテルが強かった!

    エトーさんとルシオさんが強すぎる~!
    (いや、みんな上手いけれど・・・)

    伊達にヨーロッパチャンプじゃない て事ですかね
    マゼンベもチャンスが無かったわけじゃないので
    1点欲しかった~。

    『ジ・アース』の授与シーンが無かったのは
    本当に泣けてきましたが、眠気も結構来てました(汗

    来年、再来年は日本主催で決まってるようなので
    早い時間に見れるので嬉しいです。
    開催国枠とアジア枠で、2チーム出れるのか?!

    もうちょっと
    トヨタカップの知名度が高くてもおかしくないと思うんだけれど何であまり知られていないんだろう???
    深夜って言っても日本開催もあったし
    今はサッカーブームじゃないのかな~(汗

    来年も楽しみです♪
    2010/12/21 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |