質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    三国志 Three Kingdoms
    http://www.sangokushi-tv.com/

    見終わりました。

    三国志ドラマの最高傑作でした!!
    こいつは、やべーぜ!

    これ見てから
    コーエーさんの三国志シリーズやるのが最高に面白かったッス。


    『三国志』に前から興味はあったけれど、小説とかは読めないよ(涙
    な自分にとてもありがたかったです。

    『三国志』では、今まで呂布さんが一番のお気に入りでしたが
    この三国志見たら、劉備さん一択だわ!

    劉備さんのあの人気にも頷ける。

    48巻、95話(1話45分)
    いやぁ~有意義な時間でした。

    が、正直 『奸雄終命』が終わってからは下り坂?(汗
    三国志 赤壁見終わりました。

    映画『レッドクリフ』を意識してしまっていたので
    そことの違いも面白かったです。

    暖かくなってきたせいか、最近眠いです(苦笑

    pk289.jpg
    三国志面白すぎ!

    『三国志』

    バカ丸出しの張飛さんがいい味を出している!
    (が、約束を違える事についてはいただけない)

    関羽さんに、翼徳お前の考えは?と聞かれ

    pk287.jpg

    自分は考えないとのこと(笑


    この『三国志』見るまで、一番好きなのは呂布さんでしたが
    この『三国志』見てからは、劉備さんが好きだ
    もう、ぶっちぎりで!!!!!!!

    俳優様と声も含め、出ているオーラがマジパない!!!!!!

    この存在感だけでも是非チェックしていただきたい!


    (呂布さんも智が足りないとは有名ではありますが、にしても少しバカっぽいです(笑

    ちなみに、ブータンは曹操一択です。
    三国志にドハマりしております。
    寝ても覚めても、三国志の事ばかり考える日々が続いております。

    夢にまで見るほど惚れています。

    まだ途中ですが
    過去最高に好きなドラマになりそうです。

    今は第三部 『赤壁編』まで進んでいます。

    今の少し乱れた世にはきっとこの作品が必要なんだ!
    まだ、見てない人は是非!是非!!

    Link:『三国志』