質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    最近ウォーオブウォーシップス始めて、通称WOWS 動画を見てるだけなら緩やかなゲームかと思ったら、これがまた忙しくて難しい
    04-23 08:00

    座礁とかカッコ悪いわぁ~とかバカにしてたら普通に自分もしちゃったりしたからね、上手い人だと戦艦で踊ってるやつとかいてホントびびるわー
    04-23 08:01

    とりあえず、日本海軍ツリー進めてます、名前もこのアカウントと同じ『Act_02A』ですー
    04-23 08:03

    今日一日ずっとwowsをやってた、少しだけれど活躍できるようになってきた、自分が向いていないのか、河内がちょっとアレなのか戦艦微妙だ・・・
    04-23 23:07

    あんまりシフト押さなくていい駆逐艦が自分には合ってるなぁ、索敵や煙幕で味方を援護できるのが気持ちいい、あと見つかって逃げ100%を打つ時にめっちゃアドレナリンでる、見てから昇竜余裕でしたが気持ちいい!!
    04-23 23:10

    Act_02A

    名人戦2局目見終わった、短手数が続いてるなぁ~。新しい変化はドキドキする
    04-22 20:40

    今季のアニメ大体一回りしたっス、『銀の墓守り』が微妙だった、ちょっと期待してたのになぁ~
    04-22 20:44

    武装少女と恋愛暴君が面白ければいいかな~、あとつぐももが結構いい感じ
    04-22 20:49

    あれだけ楽しみにしてた進撃の巨人がイマイチ乗り切れてないのがちょっと気になるところ、がしかし、正解するカドが今季一番続きが気になってる、0話の内容を踏まえるのか、キャラ紹介で済ますのか気になる
    04-22 20:52

    正解するカドの、長期的に両者がウィンウィンにならないと。ってところがすごく興味を引いてます(0話でネットで調べた情報で解決した時にはもうダメだと正直思いました(笑
    04-22 20:57

    とにもかくにも、今春は 進撃の巨人、アトム、カドの3本柱で行きます!(あぁ~お茶の水博士の鼻 ふにふにしたいんじゃぁ~~
    04-22 20:58

    Act_02A

    11日ニコ動で、ガンソード一挙あるんか、やべーこれは見なきゃ
    04-09 01:20

    信長の忍び 伊勢篇、一発目からいきなり面白いなぁ
    04-09 13:07

    Act_02A

    WOWOWぷらすと、国井さん回見るかな。久しぶりなのでとても嬉しい!待ってたよっ!!
    04-08 01:38

    WOWOWぷらすと面白かった、アニメ井戸端会議最高!
    04-08 04:05

    いろんな話が出たけれど、最後 国井ガンダムが出撃して全部持っていった感・・・、とりあえず言っておくか・・・ズゴック可愛いー
    04-08 04:08

    やっぱり、国井さんいいわぁ~ 『熱量』この一言に尽きる
    04-08 04:10

    Act_02A

    ベル様の女の敵ー! ダンまち一挙見たよ。リリさんのパーティー加入の話やっぱりいいなぁ~ https://t.co/R8mgvp2Yjq
    04-04 01:43

    Act_02A

    カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~♪ これが文明堂のカステラか、うんしっとりしてる
    04-02 23:00

    姉の子供たちが遊びに来てた https://t.co/3tZWUWNSem
    04-02 23:05

    ベイブレードがマイブームらしく、ゴッドヴァルキリーを買ってみたんですが つ、強い!これがゴッドレイヤーの力なのか・・・
    04-02 23:06

    あと、予想以上に『ガガンガン』っておもちゃが遊べたっス。本体を手に持ったリアルプレイ(FPS風)が面白い!本体自体の操作は難度が高い・・・(真っ直ぐ進まない・・・
    04-02 23:11

    Act_02A

    あいやー、稲葉山城とった後上下左右からの激戦の末に武田勢に滅ぼされたー
    03-26 03:41

    つーか、明智君織田勢に来なかったー
    03-26 03:41

    俺のノッブ負けちゃったヨ。忍びとして支えきれなかった・・・
    03-26 03:42

    Act_02A

    センバツ、呉応援してたんだけれど『惜しかったねぇ~』(すずさん風
    03-25 20:58

    信長の野望シリーズ、未だ織田家やったこと無いけれどついにやる時がきたか!いざ、信長の忍プレイ!!千鳥君プレイ!
    03-25 22:22

    ニコ生のコメント見ても、やってる人居るっぽい。まぁ、信長の忍び見たらやりたくなるよね
    03-25 22:23

    Act_02A

    このすば2期、たのしい時間をありがとう
    03-24 03:29

    リザードランナー回良かった
    03-24 03:29

    Act_02A

    センバツ高校野球をずっと見てた、開幕試合は面白いわー
    03-19 19:48