質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    『たった一つののシンプルな答えだ・・・』
    続く
    お兄さん!!!
    続く
    VS ファサリナ戦
    続く
    まず、『TBS』に言いたい!!

    よくぞ、同じ時間にプロボクシングぶつけてくれました!!、と

    悩んで、リアル視聴はボクシングにして、
    ガンソードは、『録画』にしました。

    TBSテレビ様々!! ボクは今週のガンソードを録画していなければ、
    どれ程の後悔をしていたことか!!(殴

    何つーか、今週のガンソード

    「やっちゃた」よ!!(爆

    いや~、ホント、やってくれました(笑

    だろうな、とは思っていたけれどさ、
    オイラは思うわけですよ、ミハエルお兄様は、
    同志のご立派な御思想に魂揺さぶられ、付いて行くと決めた、
    だなんて、言うよりも

    『ファサリナ』さんの魅力に負けました、と言えば
    納得はしてくれなくとも、理解はしてくれたのではないかと!!(爆

    いや~、ですが燃えるシチュですな~、コックピットの中だなんて
    以前に、MSは「鉄の棺桶だ」なんて仰られてる方もいましたが、
    何て、色気の無い(核爆


    それと、『外して』ならないのが、
    プリシラさんのサービスカット!!
    以前は、ロバさんで隠しておりました、
    ソコは外して欲しかったな、なトコロも多々『多々』ありましたが、
    オイラ的には、ロバさんが可愛かったって事もあり、
    まぁ、どうでもいいかな感がありましたが、

    ココでは、きっちりと、『外して』くる!!(爆


    そして、またジョシュアさんの株が上がる・・・(笑


    いや~、
    何て凄い作品なんだよ、『ガンソード』!!
    つーか、何て、感想だよ、俺(汗
    エルドラV

    もぅ、エルドラVさんが登場するだけで
    画面前で、顔が緩みっ放しのニヤケ顔ですヨ(笑

    もう、熱すぎ!
    いちいちな前置き在りの、攻撃!
    お約束のツッコミ有り、と(爆

    エネルギー問題では、
    燃えに燃えまくったね!!


    んで、
    その後に、レイさんと兄弟でしっかりと引き締める。
    もう、なんつーか、流石としか言いようがないです。

    カギ爪の男さんが、もう
    ミハエル兄さんしか見ていないっぽい感じも良いです(苦笑

    ヴァンさんの、セリフの言い回し好きだな~
    同志

    先週の「女体天空翔」の興奮も冷め止まぬまま
    今週を迎えるガンソード(笑

    カギ爪の男さんがそろそろ つー感じでしょうか、
    いやさ、いかにもっぽいし、
    そんな事だろうとみんな思ってたけれどさ、

    あの狂気! 危な過ぎ!!

    危険人物とは、よく言ったもの
    本当に危ないのは、ああいう

    普通の「価値観」とは違う、つーか
    全くズレてる人の事なんだなぁ~と感じされましたよ(汗

    似た感じで言うと、子供の脅威とか?

    さすが、ガンソードっス!

    SEED つー新めのネタも入れつつ、
    ミハエルお兄様(保志さん)の
    シャワーシーンも外さない、つーきっちりなお仕事!(爆
    アレは何の翼ヨ!!


    んで、先週は気付かなかったんですが
    今週からなのかな?
    OPにオリジナルセブンの方々が登場しなくなった事、

    ああいう、初めシルエットだけで、登場したら顔出し
    ってのもなかなかいいですね。
    なんかワクワクします。

    で、ヴァンさんだけじゃなく、
    オイラもガドベドさん大好きだったんですが、
    登場されて、戦死されたら、またシルエットに戻った!(笑
    ってのが、かなりのお気に入り(爆
    だったんですが、ちと残念かな?
    なんじゃこりゃー!!! 『寝れません』

    い、一体なにがあったの?

    僕らの勇者王が帰ってきたので、熱い話なんだろうと思ったけれど
    (いや、微妙に熱くはあったけれどさ)
    これは、ヤバイ!?

    『自主規制のロバ』が可愛いじゃねーかよ!(笑
    ネタとしても、なんてハイレベルなセンスなんだ(爆
    これは、忘れられない一話になりましたヨ(汗


    『寝れません』

    無理です、『寝れません』、絶対 『寝れません』(笑
    なんだ、コレ 面白すぎる!!

    さすが谷口悟朗監督様つー感じで、質共に常に最高作品ですヨ!!
    今最も、面白い作品を作る熱い監督様と私は思っています。

    プリシラさんの話とレイさんの所がお気に入りでしたが、
    今回のは、スゲー面白かったッス!!

    あぁ、今日のガンソードも楽しみだぁ~!
    ヴァンついに名前を覚える!

    オチ(?)である、ヴァンさんがプリシラさんは一回で名前を覚える
    って所はかなり面白かったです!
    二人の「はぁ?」ってセリフ最高ー!
    惜しい、もう一人いれば、「ハァ?ハァ?三姉妹」だったのに(マテ

    とにもかくにも、主人公であるヴァンさんが
    かなり好き!
    あの「すみません」ってセリフはツボ
    クーガー(スクライド)さんの「すみませーん」同様
    Actさんはどうやら、「すみません」に弱いみたいです(どんなだ?