質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    マギカ3話見ました。

    マミ先輩ェ!
    2話目の感想と同じ出だしだがそれも仕方なし!

    コアの集中一点突破が・・・
    ぜ、ゼルエルさん?

    マミ先輩はまさか本当に良い人だったとは
    (底の部分では、ちょっとありそうですが)

    pk268.jpg

    黒の人は、ボマーなのかな
    ボマー好きのオイラとしては株が急上昇!
    決めセリフ(?)が無かったのは残念。

    魔女さんが今回は可愛かった(苦笑
    やはり人型は強いんだろうか。

    ・ゲート(異世界の入り口)がボス(魔女)の
    シンボルになってる事に、3話目で気付きました。
    これは、個人的にアツい演出でした。

    ・青が「いい感じ」になってるのが気になりました。
    関連記事
    2011/01/31 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(2) |
    「バニシングエージ~」
    スタドラ、17話まで見ました。

    スタッフ様が8の倍数の話は「やってくる」と
    聞いていたので、16話は心してみました。

    ヘッドがイケてました、かなり。
    タクトさんは一度くらい負けても良かったんじゃないかな
    ヘッドが銀河イケてる所をもっと見たかったっス!!

    過去話も、前フリの段階(回想シーン)では
    アレ?もしかしてやばくない?!と思ったのに
    割とあっさり目・・・(汗
    何か良くわかんないけれど、パワーアップした様に感じてしまいました。

    水野さん退場なのかな~
    結構好きだったんだけれどな~

    新必殺技が溜めの段階で前のブレストアーズバスター
    っぽいのと違いが無さそうで冷や冷やしましたが
    まさかのドラゴンマインダーっぽくて吹いちゃいました(笑
    あれは、超一撃必殺だわ。

    最近、スガタ君がネタキャラっぽくなってきて
    とても心配です(汗
    関連記事
    2011/01/31 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    17話まで見ました。

    ノワールさんがカッコ良すぎだ!!
    ヤベー、イケてる!!

    ロダさんにキュンキュンする(マテ

    それと、アリアさんがテガミバチでは実はお色気担当だと知る。
    テガミバチずっと見てきたけれど、サービスカットとか
    ほとんど無かったヨ(笑


    そして衝撃
    ノワールさんは、あのゲボマズスープを不味いと思っていた!!!
    アレには、ラグさんじゃなくても心折れるわ(涙
    『嘘だと言ってよ! ノワールぅ~~』
    関連記事
    2011/01/31 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    サッカーアジアカップ決勝面白かったです。

    いや~、オーストラリア良いチームでした(嬉

    最近熱かったオグネノブスキ選手がいるチームでしたか
    完全に忘れてました(汗

    延長の李選手はカッコ良かった!!!!
    ダイレクトボレーがカンフーか?!イケてました!

    あれは、リプレイ映えする画ですよ。

    キューエルさんが良い感じなので応援していたのですが
    動きが落ちてきて、お疲れになった感じは
    K-1のピーターアーツさんばりの哀愁が漂ってました
    あれは、応援したくなる!!!(苦笑

    pk267.jpg

    李選手のあのポーズは何だったんだろう?気になります。
    ケンタウロス?
    李忠成、目標を狙い撃つ?!
    とても、気になる・・・。


    ・Web拍手レス
    ゆきばすたーさん>
    ひぇ~、私も気付くの遅れてしまいました(汗だく
    拍手なんてそんなにこないものだから・・・とか言い訳を・・・
    >ところで、この子・・・
    現在放送中のアニメ『放浪息子』の主人公(男の子)のつもりでして
    ヒロインを含めた作中キャラの中で一番可愛い(と思います)キャラという
    困り者で、いわゆる『男の娘』ってやつでしょうか?(苦笑
    ホント、可愛いんで、困ります(惚
    関連記事
    アニメ「ドラゴンクライシス」3話見ました。

    「婚約 解消だな」て
    嘘、ヤダ 主人公がカッコ良い(汗

    剣の保管場所がFF5の伝説の武器シリーズっぽくて面白かったです。
    (石板で封印を解くやつ)

    あれは、どれから封印を解くか悩んだな~
    無難に今やっているジョブとかだったかな(汗

    エンゲージとか言うから、『黒神』を思い出したんですが
    本当に黒神っぽくて、ウケました。

    ルートじゃなかったのね・・・ は、名言でした。
    関連記事
    2011/01/30 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    何でワンピースの話になったのか?忘れてしまいましたが

    ママンが
    「エースが無事で本当に良かったわ」みたいな事を言った・・・

    えっ?!

    『ざわ・・・ざわ・・・』

    オイラは、ジャンプ派なので申し訳ないですが
    (アニメの方はもう何年も見ていない(汗)
    今はどこら辺まで進んでいるのか、分かりません。

    察するに、インペルダウン辺りでしょうか?

    ウチのママン 完全な前フリやん!

    前フリ過ぎるぅ~~~~!!!!

    絶句ですよ・・・、返す言葉が見つからないよ・・・。


    涙が、涙がとまらないよぉ~~~~!!!

    泪のムコウ・・・

    ・そんなこんなで、今日のアジアカップオーストラリア戦楽しみです。
    関連記事
    アニメ『君に届け 2ND SEASON』見ました。

    胡桃ちゃん総集編(?)は良かったっス!
    体育祭の所は、かなり好きです。

    が、何故 窓から見下ろすシーンが無いんだぁ~(涙
    あのカットが最高なのにっ!!

    2NDの新キャラの立ち位置からするに
    風早君のライバル的に扱われていくと思うので
    ますます、風早君にキュンキュンできそうで期待大です。

    我が小隊の、隊長も今期アニメでは
    「君に届け」が最推しと言っておりました。

    新キャラさんは、爽やかな感じなのかな~?
    もうちょっと、ダルそうにしてくれると良い感じだな~
    そして、かったりぃよみたいな感じで
    「バニシングエージ~」って言ってくれるともっと良い(マテ
    関連記事
    2011/01/29 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    アニメ『イノセント・ヴィーナス』見ました。

    仁さんが好きだったので後半はちょっと残念でした。
    白と黒の専用機グラディエーターがカッコ良かったっス!!
    他のが同じグラディエーターとは思えない・・・(汗

    どことなく、GONZO臭がしたんだけれどな・・・。
    関連記事
    2011/01/29 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    アニメ「これはゾンビですか?」3話見ました。

    プリン争奪戦にやられました。
    麻雀ネタとか卑怯だよ!(笑



    ちょ、背中が・・・

    秘剣燕返しがツボりました。
    どんなローカル役満だよっ!(汗
    しかも、「革命返し」とか!!
    『わりぃ、頭ハネだ』とかのレベルじゃねぇぞ!(笑

    始めは、ちょっとセラさんは燕返しばっかり言ってて
    キャラ設定弱くない?とか思ってしまいましたが
    むしろ、この安定感がたまらなくなって来ました(苦笑

    あと、主人公の友達の織戸さんが良い味出しすぎだ!


    肝心の妄想ユーさんは、毎回CVが違うようです。
    三石琴乃さんと来て、かないみかさんだったので
    オイラ的に、日高のり子さんとか皆口裕子さんとか
    来ないかな~とわくわくしてたら、まさかの
    金田朋子さんだった!
    某A君が発狂しそうだよ(笑

    ん~、これはもう予想できないっス(汗
    とりあえず、桑島法子さんが出たら確実に昇天っす(マテ
    関連記事
    2011/01/27 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    アニメ「放浪息子」見ました。

    これは、とんだトラップだよ・・・。

    絵柄がやさしいテイストで新鮮感があり面白そうだな~
    とか思ったら、さ。

    主人公が可愛いィ~~!とか思っちゃったYo!

    pk265.jpg

    ・・・ふぅ。

    オイラには、まだこのアニメは早いようです。
    (何かに目覚めちゃいそうです)

    繰り返す!これは、撤退ではない!敗北だっ!!
    関連記事
    2011/01/27 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |