質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    まじもじるるも

    弱虫ペダルネタはずるいわ~
    笑っちゃう、2連覇は卑怯っス

    棚子さんと部長がいい感じでした
    関連記事
    2014/09/29 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    月刊少女野崎くん

    男性向けなのか、女性向けなのか
    ハイブリット感ある作品が出てきたのは時代なのか
    楽しめるのが多いのは、素直に嬉しいっス。

    スタッフ陣を見て、一つの答えを得ました。


    とにかく、マンガパートの破壊力ハンパないっス

    バクマン好きなんで、都先生が熱い感じです。
    あとキャラ的には、やっぱ剣さんカッコいいっス!!

    千代ちゃんも可愛いし、作品のテンポもいいんだけれど
    やっぱ、主人公の野崎君を一番好きにさせてくれよっ!!
    って想いはあります。

    バランス感覚はさすがっス!
    あと、この作品のモブはレベルたけぇー
    関連記事
    2014/09/22 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

    特集とかやってて驚いた
    アニメを作る意味がかわってくるわけだ
    こりゃ、すごい。

    女性キャスト3人はそろったようですが、男性陣はどうだったのか
    せ、せめて じんたんは呼んで欲しいな・・・
    テレビに映ってなかっただけかな

    ボケーっと見てたけれど
    おっさんが漢泣きしたところで、その価値を知る!

    こりゃ、放送10年後イベントやって欲しいなぁ~
    あと6年半位だったら、まだまだありそうですヨ


    とりあえず、軽部さんの口から
    『あなる』と聞けただけで、満足ですヨ。
    関連記事
    2014/09/20 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    アカメが斬る!

    1話は面白かったっス。

    エスデス様いい感じ
    みんなハンター好きだな
    コメント見ててテンションあがりました。


    ウェイブさんがあまりに主人公顔すぎると思っていたら
    そういう事か、カッコ良いっス。
    関連記事
    2014/09/12 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    東京喰種

    色々オシャレで素敵。

    金木君がグールになってから
    食すまではもうちょっと引っ張って欲しかったかなぁ
    あの葛藤の感じがすごく良かったっス

    董香ちゃんがやたらスタイリッシュ!
    羽タイプは見た目イケてるなぁ~
    あれは、バーニア的に噴射?してるから動きが早いって事でいいのかな


    設定とかが気になる方なんで、いろいろ引っかかってる所あります

    喰ってなきゃ弱いのは分かるんだけれど
    喰った瞬間すげー強そうなのはなんでだろ・・・
    金木君がタンクタイプなのは、面白かったっス


    設定上、弱いって事はないと思うんだけれど
    利世さんが強いのかどうなのか気になります
    金木君の中の封印されてる力がショボかったら残念
    グールで大喰ってのがイマイチピンとこないっス

    まぁ、一番気になってるのは
    元は人間ってとこまではいいんだけれど
    現状金木君がグールと何が違うのか、ココをはっきりさせて欲しいっス
    自分的には、ココが作品の根幹だと思ってるんですが・・・
    じゃないと、亜門さんも微妙になっちゃうなぁ


    雛実ちゃんは面白い
    パパの絵の件は、めっちゃ笑いました
    しかもメッチャ強い?のかな
    攻防に隙がない感じ

    あと、EDの絵めっちゃ好きです!!!
    男キャラ、スゲーカッコ良い!!!
    関連記事
    2014/09/07 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    アルドノアゼロ面白いっス



    ブレーカ落ちて、データ消えてガックリです。

    スレイン君で、新境地に目覚めそうです(笑
    関連記事
    2014/09/01 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |