質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    映画バクマン結構楽しみにしてます。思う事はただひとつ、エイジをどうするのか?これで映画『バクマン』の方向が分かる気がする。バクマンはエイジ次第なんです、主役の二人は並でも問題無いんです。
    09-29 03:53

    関連記事
    Act_02A

    アルスラーン最終話良かったぁ~。エトワールさんめっちゃ可愛かったわぁ
    09-28 03:59

    関連記事
    Act_02A

    俺物語、面白かったなぁ~。砂が最高だった
    09-27 18:45

    関連記事
    Act_02A

    赤松健先生、大好きです。
    09-25 22:24

    関連記事
    Act_02A

    ご、ゴルドフさ・・・ん?!
    09-21 02:40

    アルスラーン戦闘ハンパねぇ、凄い
    09-21 19:31

    関連記事
    オーバーロード

    クレマンティーヌさんスタイル良いなぁ~
    中の人補正か、身長そんな高くないと思ってたっス
    (モモンさん2mくらい?)
    pk686.jpg

    武技の重ねがけ?が
    初見では分かりづらいなぁ
    武技があんな名前だと思っていなかったから
    意気込みなのかと思っちゃったヨ・・・

    ブレインさんの武技
    めっちゃカッコ良かったわぁ~
    (ハンター好きならあの技絶対好きでしょ)
    pk687.jpg

    オーバーロードは
    ギャグがいいなぁ
    ナーベさんに力出しちゃっていいよのとこで
    スケリトルドラゴンも一緒に振り向いてるのには
    笑った
    セバスさんの「声優」の壮大な解釈


    しかし
    魔法が作中のどの程度のランクか分かりづらいなぁ
    ブラックホールとか分からない
    こういうの結構気になる
    モモンガ様、メラであの威力ーーー!!とか
    そういう分かりやすい所でお願いしたい
    ○○位階とか、どっちが強いんだか分からんかった・・・・

    なんにつけても
    デミ成分が足りない、圧倒的に足りない
    デミウルゴスさんにもっと出番を下さい。
    関連記事
    2015/09/21 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    Act_02A

    オンラインゲームどれももっさりしてきたなぁ~、これはもうキーボードでもマウスでもパッドない操作性のゲームでないかなぁ
    09-20 03:27

    もうゲームデザイン気にする時代じゃないなぁ~・・・ホント悲しい
    09-20 03:28

    変わらないのは(誰)どんな人とするかだなぁ~
    09-20 03:29

    ゲームはプレイ人数で選ぶ時代だわ・・・
    09-20 03:30

    ゲート最後こんな感じかぁ~、盛り上げるなぁー。伊丹待ちかぁー(分割的な意味でも
    09-20 04:09

    関連記事
    Act_02A

    ん~風呂入ってリフレッシュしてこよ
    09-17 00:05

    干物妹!うまるちゃん タイヘイ兄ちゃんと結婚したい・・・ http://t.co/tzaj4hISpc
    09-17 01:17

    干物妹!うまるちゃん 切絵ちゃんのジュースのこぼしっぷりに笑った http://t.co/URGVCsHHrr
    09-17 01:19

    ハンタースレ読んでたらもうこんな時間、ホント時間泥棒やで・・・冨樫てんてーたのんます
    09-17 03:02

    関連記事
    Act_02A

    おくさまが生徒会長! とんだ伏兵がいたな、猿渡さん。なんだあの可愛い生物
    09-15 01:21

    なんかもうちょっとで、最適化できそうなんだけれどなぁ~
    09-15 22:15

    関連記事
    Act_02A

    考え方のアップデートをソフトウェアではなく、ファームウェアの部分をしたい今日この頃・・・
    09-14 03:44

    関連記事