質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    日曜辺りから寒さヤバくない?コミケご苦労様です、コミケって夏も心折れるから、春秋にしていただけないでしょうか・・・(多分みんなそう思ってるんだよね?
    12-30 00:09

    テレビ見てたら、『Rizin』とか格闘技の祭典やってた、K-1とかめっちゃ好きだった世代なんで、年末格闘技燃えるなぁ~(昨年は将棋かぁ~、1年早いなぁ~
    12-30 00:10

    頭痛が・・・、目を使いすぎたかな・・・イブ飲んで寝よう
    12-30 01:35

    関連記事
    Act_02A

    あ、艦これのお飾り、達成できないで終わった・・・
    12-29 18:46

    石川綾子様のコンサート、ニコニコ動画のタイムシフトで見てるけれど、コレすごくいいなぁ~
    12-29 18:47

    関連記事
    俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件


    いわゆる、ダークホースでした
    主人公の公人さんのツッコミに『ん?!』と思ったのが始まりかなぁ

    世代によって多少違いがあると思うんですが
    自分はいぬかみの時に味わった、狂気を感じました。

    白亜さんの家のメイドさん達良かったなぁ、あの感じを今のアニメで見れたの嬉しいです


    なんだかんだで、最終話面白かったなぁ
    有栖川兄ちゃんと可憐さんがお気に入りです。
    関連記事
    2015/12/30 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    うしおととら

    次が最終クールなのかな?
    めっちゃ楽しみです。

    前から言ってるけれど、うしおととらが今アニメやるとかすごい
    この流れでサザンアイズもお願いしたいっス!
    (閣下の動きもあったので結構期待してます)

    pk689.jpg
    うしおととらの女の子みんな可愛いなぁ
    アニメだけ見てると真由子さんのがメインヒロインっぽいんだよなぁ~
    関連記事
    2015/12/29 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    進撃中学校

    pk688.jpg
    アニさん可愛くなりすぎですヨ
    関連記事
    2015/12/29 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    Act_02A

    連休突入嬉しいー!今季はアニメも面白くて良かったぁー!
    12-26 20:26

    ワンパン筆頭にファフナー、鉄血、うしおで固めて毎週楽しみだったなぁ
    12-26 20:29

    予想外のところでは、影鰐、お嬢様サンプル、今際2話が良かったなぁ
    12-26 20:31

    関連記事
    Act_02A

    郷田ロ段(考える人)めっちゃ笑った>叡王戦
    12-13 14:25

    タナトラ先生むっちゃおもろいわ~
    12-13 14:25

    関連記事
    Act_02A

    燃料150、うん今回のイベント終了。作戦規模はこんぐらいの難易度でいいなぁ~(大規模は・・・
    12-08 00:39

    最後、あきつさんかRomaさん欲しかった。一番欲しかった秋月さん入ったから良かったです
    12-08 00:40

    プリンさん狙いでリベさん来てくれたの嬉しかったなぁ、4-5で結構(200くらい)で出なくて涙してたので
    12-08 00:42

    今回のイベント秋なんだ、冬イベントだと思ってた・・・
    12-08 00:42

    割と達成感のある今回のイベント、今週はあとはゆっくり過ごそう。>艦これ
    12-08 00:48

    関連記事
    Act_02A

    やったーーーー!!!!!秋月さん来たぁーーーーーー!!!
    12-07 00:17

    いやぁ~、今日1日長かったっスわ~
    12-07 00:18

    明石、瑞穂、まゆるさん先に出るかもと思ってたけれど出なかったなぁ~
    12-07 00:20

    1日増えたロスタイムで何狙うかな、Roma、嵐、瑞穂さん欲しいが
    12-07 00:24

    燃料が5000ちょいなんで、E-4回しは少し重いなぁ・・・。E-5は軽いが撤退が多いので精神きつい
    12-07 00:26

    さて、艦これ2015冬イベント最終日詰めあがり行きますか
    12-07 17:47

    関連記事
    Act_02A

    海風さんきたな、秋月さん早く来て下さいそろそろ資材が・・・>艦これ
    12-06 01:33

    初風さんきた、秋月さん早く来てくれ・・・
    12-06 13:52

    叡王戦見てて、唐突に艦これイベント終了コメント流れてきてさすがに草w
    12-06 16:59

    まだ自分、終わってないです・・・
    12-06 16:59

    叡王戦見ながら艦これやってる人結構いるのかな
    12-06 17:00

    激アツに笑ったわ>叡王戦
    12-06 17:08

    叡王戦、ここでこれ・・・。胃が痛い・・・
    12-06 22:01

    1分将棋恐すぎ・・・・・・・>叡王戦
    12-06 22:25

    関連記事