質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    桃鉄16北海道大移動最強プレイヤー決定戦に渡辺明竜王出場とか、ワシのためにあるような番組じゃないか!!!!!
    03-29 03:47

    関連記事
    Act_02A

    信長の野望売り切れてた、マジか・・・。おとなしくアマゾン先生におねだりするか・・・、4月2日入荷かぁ・・・
    03-26 22:38

    関連記事
    Act_02A

    WOWOWぷらすと アーカイブ何か見づらくなったな、ソートとジャンルがゴチャゴチャになっちゃった・・・
    03-25 20:34

    関連記事
    Act_02A

    緊張で呼吸が乱れる、手がわずかに震える。
    03-24 23:35

    若い頃は、これが新しい感じがして気持ちが良いときもあったけれど、今はこれが『結果』に結び付くかどうかで考えちゃってるなぁ~
    03-24 23:36

    新海さんで言うところの心の弾力を失っていく・・・、これは記憶を消さなきゃ戻らんよ
    03-24 23:38

    ・・・ってな分けで、好きな作品を記憶を消して、また見たいに行き着く(笑
    03-24 23:38

    やっぱ相手があるのは、こわいは・・・
    03-24 23:40

    とりあえず、今はWOWOWぷらすとのアーカイブをずっと見てます。これがアニメを見るより、何より面白いです。
    03-24 23:42

    関連記事
    Act_02A

    信長の野望創造の発売直前SP見た、ヤバイこれはやばい。絶対買うわ
    03-23 20:33

    うう~ん、HDDの整理をいい感じにできないものか・・・
    03-23 23:28

    関連記事
    Act_02A

    今季のアニメも終わりが近づいている、ドキドキ https://t.co/Qi9UofoWCE
    03-21 00:04

    いや~凄い将棋だった>棋王戦
    03-21 19:35

    何で月曜なんだと思ったら、今日は休日なのか・・・、祭日なんてないんだヨ・・・
    03-21 19:36

    関連記事
    Act_02A

    ハンター再開は、ジャンプ20号(4月18日)からか~、ちと遠いなぁ~
    03-20 14:04

    再開していただけるだけありがたいっス。ハンターファンの自分でも、もう再開ないんじゃないかと感じていましたので
    03-20 14:05

    関連記事
    サザンアイズ流れが来てる感じがする
    マジでアニメしないかな


    明日の将棋月曜か・・・
    帰ってきてから途中から見るか
    タイムシフトで最初から見るか・・・
    コメ有りで見たいけれど、角番かかってると恐い・・・

    途中からまずは見る感じかな
    関連記事
    2016/03/21 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    WOWOW ぷらすと

    ニコニコ動画で「WOWOW ぷらすと」を知って以来
    サンキュータツオさんと国井咲也さん(兵器研究家)が出てる回が面白いです。

    アーカイブが沢山残っているので
    今からでも、全部無料で見れます、お勧めです。

    アニメーション見本市が終わってしまったので
    こういうアニメ分補えるの少なくなっちゃたので助かります。

    アニメ語る番組は、他にもありますが
    視聴者に内容左右されるやつとか、ゲストならいいが
    MCの人ホントにアニメ好きなの?とか
    はっきり言って薄いのもありますが
    これは大丈夫です。

    少々お二人もクセのある語りですが
    アニメ好きなら気にならない、内容聞いてればその熱さに満足できるはず。

    「声優・石田彰の魅力とは?」とか「2015年おすすめアニメとか?」を
    見ていただければ、大体分かるかと思います。


    水島努監督回面白かったっス。
    関連記事
    2016/03/20 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    Act_02A

    林原めぐみの「生ばなし」見てた、えっ?!サザンアイズ続編出てるの?衝撃すぎる!!!!!
    03-19 07:34

    八雲さん一番好きな主人公やぞ!!!!!!
    03-19 07:35

    にしても、こういうタレントさんとの生電話心臓にわるい。みんな良い人ならいいんだけれど、もしかしたら頭のおかしいヤツが出てくるんじゃないかとドキドキする
    03-19 07:36

    これって、自分がちょっとアレだからドキドキしちゃうだけで、みんなは安心して見れてるのかな・・・
    03-19 07:37

    こういうところで言うのはちょっとアレだけれど、まぁぶっちゃけ男じゃなけりゃ大丈夫だと思う。(女性だとそういうヤツがいないって事じゃなく、そういう場に出てくるのはやっぱ男の方だと・・・)
    03-19 07:40

    サザンアイズ続編見終わった、スゲー高田先生衰えてない!!新しい事もチャレンジしてるっ!!!!!!
    03-19 09:48

    エキドナさん出てきて、えっ?!獣魔てベナレス様が作ってるんじゃないの?ってなって後で分かった。
    03-19 09:50

    この感覚、思い出したわ。八雲さんがトウチャオ(土爪)使えるようになってて、え?主人公必殺技使えるようになったのに何の説明もないの?と驚愕し
    03-19 09:51

    術自体は前から出てるから、そういうもんだと理解してたら、すごいあと(コミック10巻程度だっけ?)に契約のシーンが出て更に驚愕して記憶が蘇ってきた。
    03-19 09:53

    にしても、ベナレス様登場回でカラーとは・・・・、さすが高田先生分かっていらっしゃる!!!さいこうー
    03-19 09:55

    続く
    関連記事