質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    私が好きなポンタはこれ!あなたはどれが好き? https://t.co/AqXlimNaGt https://t.co/fW3NLZpvUx #ポンタ総選挙 #ポンタのがっこう
    04-28 23:42

    関連記事
    Act_02A

    ジョジョ4部面白~、形兆兄貴カッコいいっス!こいつはグレートですよ
    04-24 03:25

    関連記事
    Act_02A

    むむ、名人戦あるからそろそろ寝るかな、ベトナムとのフットサル親善試合面白かった、あれ見てればフットサルやる時もっといい動き出来たなぁ~。
    04-23 04:23

    でも実際フットサルやる時室内ってのはほとんど無いんだよなぁ・・・
    04-23 04:24

    はぁ~寝る前にグーグルさんの地図で城見ると落ち着くわぁー、今日は小田原城を天守まで行った(笑
    04-23 04:41

    安土城見たいなぁ・・・
    04-23 04:43

    名人戦やべぇ、見てるだけなのにこの疲労感・・・ニコ生ほんとありがとう!
    04-23 21:48

    名人戦見終わってから、人間将棋かな?なんて思っていた、浅はかだった・・・
    04-23 21:51

    関連記事
    Act_02A

    未来日記一挙時間ギリギリだと焦りながら見終わったら、明日までだった・・・。やっぱり面白い、高坂君最高に輝いてたゼ
    04-22 00:01

    天彦先生のおやつ、笑ったわ。皿?の上の皿オンケーキが城にしか見えない!!!!
    04-22 15:06

    貴族やわぁ~>名人戦
    04-22 15:06

    3て何なん?誰も居ないジャン、と眺めること1分その意味がやっと分かる。そして改めて表を見る、いろいろと驚く、いやこれ結構良く出来ている。そして、福士君周りが全空白でツボに入った!>RT
    04-22 23:07

    関連記事
    Act_02A

    はぁ~カバネリ面白ぇ~
    04-20 02:33

    関連記事
    Act_02A

    ファイアパンチ面白いな
    04-19 06:18

    関連記事
    Act_02A

    あぁ、もうなんだ カバネリ毎日見たい
    04-18 03:45

    今日のハンターホント楽しみ、これから何週間か分からないですが1週間が長いんだろうなー
    04-18 03:46

    ハンター、冨樫てんてーが休載の間に何を磨いたのだろうと気になってた。ギャグセンスかな?年内連載継続は高望みしすぎかな
    04-18 21:53

    関連記事
    Act_02A

    キズナイーバー 今季楽しみなアニメのひとつ https://t.co/zGikb6qAoN
    04-17 02:16

    関連記事
    Act_02A

    影鰐 承 3話面白かった
    04-16 13:16

    関連記事
    キズナイーバー

    岡田麿里さんの主人公は相変わらずいいなぁ~
    ヒップアタックで掴みは十分でした(笑

    トリガーさんなんで、作画の面でも期待大です
    視点とかすごくない?
    アングル見てるだけでも面白い

    個人的には、ゴモリンさんが気になって
    気になってしょうがないっス。
    これから楽しみです
    pk705.jpg
    あのくだりはやはりクスっときました
    団長とホークさん出てるからなぁ
    団長に七つの大罪を説くとは・・・
    関連記事