質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    クロムクロのニコ生見ながら、サンマ集めするか・・・。漁師の朝は早い
    10-30 06:34

    オールアウト4話めっちゃ面白ぇーーーー!!!!
    10-30 23:06

    関連記事
    Act_02A

    しのぶ かわええなぁ
    10-28 00:00

    関連記事
    Act_02A

    えっ?! 桃鉄新しいの出んの? 複雑だ・・・
    10-25 00:01

    関連記事
    Act_02A

    あくとさんのスタンド能力https://t.co/W8fRvxhYo1スタンド像イメージ「現代アート的」スタンド像モチーフ「蒸気機関車」+「宇宙」型能力傾向「爬虫類」に関係する「形状加工」…#あなただけのスタンドhttps://t.co/P3raLJngOU
    10-23 07:40

    関連記事
    Act_02A

    ブログ検索(キャプ実況&感想が多い)がもうダメなんで、ツイッター検索に切り換えてんですが、『定期』は表示しないやり方あるんかな
    10-22 16:12

    自分の記憶では、ガンダムSEEDやってた辺りがブログ感想面白かったなぁ。多数の意見のまとめとかいらないんですよ、自分と志向が同じ人の見つけてその人の感想が知りたいのになぁ
    10-22 16:19

    未だに信長の野望やってるんですが、一番好きな戦国大名は島津家です。ので、ドリフターズで豊とよ出てきて嬉しい、テンションあがるわぁ~
    10-22 17:21

    ドリフターズの感想で、「自分の知ってる豊久と違う」(戦国姫)っての見て、笑っちゃった。んで戦国姫なんとなく名前だけ分かる程度だったので、お豊見てやろうかと調べたら、誰が誰だかわからなすぎて笑った
    10-22 17:24

    結局、戦国姫の武将全部見ちゃったな。超有名どころと軍師もオマケに付けて、あと知らない商人?かなとかもあったりして、あれはつまり最終的な判断はプロデューサーの好みになるんかな
    10-22 17:28

    大河ドラマ、島津か伊達やって欲しいんだよなぁ~(切実
    10-22 17:29

    例のデジタルアイドルオーディション、企画の方は自分にはよー分からんのですが、キャラ絵が各先生方の本気作画じゃなくない?が気になるっス
    10-22 23:36

    カイジ語録的な感じで、負けてありがとうって何だよーって気持ちでいっぱい
    10-22 23:42

    関連記事
    Act_02A

    おじさん出てくるゲーム作るんかな?楽しみ。ゲーム作ろうとしてた人が見るとほっこりする感じが良さげ https://t.co/GcA5J0yCQA
    10-17 18:02

    ゆまちゃん可愛い。あと公式サイトにはネタバレになるからカリオテさんの『てんそう』が無いって信じてる! https://t.co/wT21CSIS1U
    10-17 18:06

    関連記事
    Act_02A

    13時に食べたのにまだ満腹感がある、G系恐るべし
    10-16 05:59

    関連記事
    Act_02A

    これはほっこりする情報 https://t.co/hIqeNQArvX
    10-15 16:55

    フルメタルパニックを見る。整頓できない想いが出てくる、今月はこれ考えるだけで時間つぶれそう
    10-15 20:33

    関連記事
    Act_02A

    王座戦第3局やっと見れた、後半素人には難解すぎる1局だったっス>将棋
    10-08 05:32

    よし、あとは新作アニメのチェック開始~
    10-08 05:32

    マジェプリ25話良かったぁ~、劇場版楽しみ。アサギぃぃぃぃ~~~~!! https://t.co/n4b75ENteI
    10-08 16:15

    関連記事
    Act_02A

    よっぴーさんの新アニメPVを観るイベント、次もやってくれないかなぁ~、とても良いし、助かる。
    10-03 03:08

    中身もあるけれど、見る側の姿勢ってのもこんだけ数があると、見る、見ないには大きく影響すると感じているので
    10-03 03:10

    よっぴーさんの例の秋アニメPV50本を観るイベント、毎回やって欲しいすぎる! https://t.co/XB6N3g8Dn9
    10-03 18:55

    これを見て気になったのは、怪獣娘、戦国鳥獣戯画そして信長の忍び。信長の忍びは、ギャグなシリアス作品だった。
    10-03 19:02

    あと、学園ハンサム!完全にナメてたけれど(今もナメてるけど)、気づいたら新作のキャラ造形でアゴを無意識にチェックしている自分がいた(笑
    10-03 19:04

    この新作PV50本見て、紹介されていない(見るぞと決めているのも含め)気になる作品も結構あることが恐いっス
    10-03 19:07

    今季気になってるのはイゼッタ、オルフェンズ、信長の忍び、オールアウト、ドリフターズ、亜人、3月のライオン。あと個人的には装神少女まとい成功してくれればなぁという感じです。
    10-03 19:19

    関連記事