質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    何とか今季のアニメ追いついたぁー!ACCAがいい感じ、面白くてワクワクするわけじゃないのに続きがめっちゃ気になる感じえぇぞー!
    01-30 19:13

    意味深振りまいてるけれど、ジーンは単に惚れてるだけですから!ってのも良いなぁ、でもそうするとたばこが何だったの?になっちゃうのか・・・、難しいなぁ
    01-30 19:16

    関連記事
    Act_02A

    今季は、オールアウト、このすば、鉄血ですな。ダークフォース枠でアキバズトリップがいい感じです。
    01-29 21:24

    関連記事
    Act_02A

    遊戯王、全然ログインできない・・・
    01-27 03:31

    アニメたまってたし、いいか・・・。でも、この感じだと離脱かな・・・
    01-27 03:32

    カードの方でもトゥーンデッキだったんで、頑張りたかったなぁ。にしても、やはりスマホゲーはヤバイな、ずっとやっちゃう
    01-27 03:34

    関連記事
    Act_02A

    今週から遊戯王始めて、ずっとやってる、ずっと
    01-22 03:09

    何てものを薦めてくれたんだよ、抜け出せない・・・
    01-22 03:10

    遊戯王なんとかデッキが(一応)納得いくところまで出来たので、少し離脱。これ以上はマズイ・・・
    01-22 21:05

    今季のアニメ見始めますか、オールアウト2クール目しょっぱなからヤバイなぁ、これだけで今季幸せっス!!
    01-22 21:08

    関連記事
    Act_02A

    えっ?!何これ、部屋のガスチェアが背伸びしてんですが寒いとこうなるの???こ、こわい
    01-15 03:28

    関連記事
    Act_02A

    某G系ラーメン行ったら友達に会いました、嫁連れててやんの、ごちそうさまです。ふぃー今日は寒いなぁ・・・。
    01-14 13:17

    関連記事
    Act_02A

    あぁ、デミってそういう意味の言葉だったのか、デミサーヴァントってのから気になってたんだよね。 https://t.co/rtPTkcGvbf
    01-12 03:52

    関連記事
    Act_02A

    大学ラグビー面白かった。実況さんが「今のはノッコンですね」って言ったのを確認してからの、『おい!今のノッコンだろッ!!』と何度言ったことか
    01-11 03:03

    言いたいだけ~
    01-11 03:03

    オールアウト見てなかったら全然興味無かったわ、オールアウトありがとう!東海VS帝京面白かったっス!
    01-11 03:06

    関連記事
    Act_02A

    今年の風邪はのどにくるなぁ
    01-09 02:21

    関連記事
    Act_02A

    ニコニコ動画の年末特番まだ消化できてない、しきれる気がしない・・・。新しいの始まっちゃう~
    01-05 07:43

    よっぴーさんのつづきみあれだな、予習してから見ないと全然分からん感じなっちゃった。確認しに見に行くぐらいが良い感じっぽいです
    01-05 07:45

    まぁ、自分の好みの方向性とは違う第2回でしたが、存続していくためには?って事もあるのかな。とりあえず、風呂場で『カ(ケ↑)オスチャイルド』の発音は練習したよね(笑
    01-05 07:48

    明日から仕事なんで、今日で将棋の特番は見終えたいっス。PCの前に張り付くか・・・
    01-05 07:50

    ガーリッシュナンバー 年を跨いでしまった・・・。よもや目玉焼きトレーナーに複線回収があるとは思わなんだ。個人的には競女出てる大西さんが水着なんてって言ってるのが笑えたっス。 https://t.co/Ia73H3HnPY
    01-05 07:54

    下村さんいい感じやわ~、あの戸崎さん守ってるってのが良いよね、『フリスク買ってきました』のとこ良かったっス。今季も亜人がある、やったね!(すっとぼけ https://t.co/elVlS5zVTM
    01-05 12:57

    にしても、シドニアでも思ったけれど3Dモデリングのあのキョトンとしたシーンの、あの可愛さは何なんだろうか・・・手書きではあぁはならないよな~
    01-05 13:00

    ぐぬぬ、ちょっちバランス悪いなぁ~。
    01-05 13:03

    せ、声優さんポーズとって欲しいすぎる!(両手組むやつ https://t.co/flHa0TD27M
    01-05 15:34

    ひふみんと藤井四段の対局、もう嬉しいというかありがたいという言葉では足りなかった、もう尊いです!ありがたや、ありがたや。解説、聞き手の先生もとても良かったです! >将棋竜王戦
    01-05 15:44

    続く
    関連記事