質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    ありがたいことに、最近のイベントは新艦種全部取れてる事に感謝であります!
    02-26 00:00

    なんだかんだで、最後はT字有利を引けたのが大きかったように思います
    02-26 00:01

    関連記事
    Act_02A

    ケロリンゲット~♪ 艦これE-3クリアしました(乙です)やっと寝れる・・・
    02-25 23:58

    関連記事
    Act_02A

    A級順位戦いったいどれを見れば・・・ >将棋
    02-24 18:46

    BLAME楽しみだわ~
    02-24 22:03

    関連記事
    Act_02A

    伊13きたー!!3スロ潜水艦とか、やったね! >艦これ
    02-22 03:26

    関連記事
    Act_02A

    よっしゃ、藤波さん出た! >艦これ
    02-19 03:54

    今回のイベントは、海域数も3つで少ないしボーキにさえ備蓄量あれば精神的にだいぶやさしい、ありがたい
    02-19 03:55

    関連記事
    Act_02A

    あかん、艦これイベント出遅れてる!職場で新艦娘を自慢されるしまつ・・・土日で何とかE-2堀完了ぐらいまで進めたい。さ、先に2-5,3-5やっておくかな・・・
    02-15 23:28

    職場の若手で、遊戯王『プラチナランク3』が判明いたしまして、もうそりゃ急に敬語なっちゃって、えぇ。目上の方には舐めた口きけないなと思いまして、えぇ。
    02-15 23:33

    何なんだろうね、この気持ち、今まで感じたこと無かった。身内からデュエルキングを輩出したい!!
    02-15 23:37

    関連記事
    Act_02A

    艦これ、今回のイベントは3海域なのかな?挑みやすくて良いなー。潜水艦が入るとあっては行くしかなかろうもん
    02-13 00:59

    関連記事
    Act_02A

    トゥーンブルーアイズ、「ドラゴンを呼ぶ笛」で呼び出せないのかぁー、マジかぁー
    02-12 17:03

    今までそろう刻を必死に耐えて来て、やっとこさ披露!って時に・・・、ぐぬぬ
    02-12 17:05

    あんなに重いカードをずっと待ちわびてたのに、今までのフレンド対戦はいったいなんだったんだ・・・、相当ヘコむわ。
    02-12 17:06

    ロッテちゃん、和むわぁ~ 4話の食べてませんの作画良かった、何だったかあれはパンケーキではありませんでしたのとこ >リトルウイッチアカデミア https://t.co/7Y6tp5YxYI
    02-12 21:17

    関連記事
    Act_02A

    あの細かくて分からんよ!な、タモツさんのこだわりっぷり好きです。アキバズトリップ https://t.co/GSGt4WlB1g
    02-11 10:07

    関連記事
    Act_02A

    ふぅ~さっぱり、語り足りねぇゾっと。
    02-05 01:31

    ペガサス、一気に倒すかな~サクリファイスが簡単に入ったのでなんだかなぁ・・・
    02-05 05:32

    夢のトゥーンワールド落ちればなぁ~ >遊戯王
    02-05 05:32

    トゥーン思ったより出るな、2枚出たっス。デーモンをトレーダー使うか悩む
    02-05 08:22

    関連記事