質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    あいやー、稲葉山城とった後上下左右からの激戦の末に武田勢に滅ぼされたー
    03-26 03:41

    つーか、明智君織田勢に来なかったー
    03-26 03:41

    俺のノッブ負けちゃったヨ。忍びとして支えきれなかった・・・
    03-26 03:42

    関連記事
    Act_02A

    センバツ、呉応援してたんだけれど『惜しかったねぇ~』(すずさん風
    03-25 20:58

    信長の野望シリーズ、未だ織田家やったこと無いけれどついにやる時がきたか!いざ、信長の忍プレイ!!千鳥君プレイ!
    03-25 22:22

    ニコ生のコメント見ても、やってる人居るっぽい。まぁ、信長の忍び見たらやりたくなるよね
    03-25 22:23

    関連記事
    Act_02A

    このすば2期、たのしい時間をありがとう
    03-24 03:29

    リザードランナー回良かった
    03-24 03:29

    関連記事
    Act_02A

    センバツ高校野球をずっと見てた、開幕試合は面白いわー
    03-19 19:48

    関連記事
    Act_02A

    普段はダルそうなやる気ない感じの顔ばっかりしてるやつが、オーラ纏って真面目な顔で、とても画になってて何事?と思ったら
    03-18 17:20

    遊戯王のデッキ組んでた! 時間を忘れて集中するってのはこういう事か!!あ、いや、仕事中なんですがね・・・
    03-18 17:22

    にしても、80パックにURが2枚で、76パック引いて出ないのには凍りついた。残り4パックで、UR2,SR2の状態は演出を楽しむ作業だった
    03-18 17:24

    これが自分だと思うと、怖かった、ホント怖かったっス。精神力ごりごり削られた
    03-18 17:26

    関連記事
    Act_02A

    相手から、あの一言が出ればタモツはまだ立っていられる!! >アキバズトリップ https://t.co/9Xy2GavBX3
    03-13 21:55

    関連記事
    Act_02A

    暖かくなってきたと思ったら。昨晩は寒すぎた
    03-11 20:50

    携帯の充電が、低温のため出来ませんみたいなメッセージが・・・、そんな保護機能あるんか
    03-11 20:51

    アキバズトリップ面白い、カードバトル回が最高だった!
    03-11 20:52

    関連記事
    Act_02A

    今度はユニコーンガンダムの1/1か~、変形、いや変身?!はするのでしょうか、胸躍る
    03-06 12:54

    関連記事
    Act_02A

    棋王戦第3局 待機中 >将棋
    03-05 07:37

    棋王戦終盤マモノさん勘弁ですヨ、心臓に悪いわぁー、人の戦いにはこれがある、おもろいわぁ
    03-05 19:11

    そら髪が決まらない言うたら、ママレードボーイですよ(歌詞的にはリボンですが) >亜人ちゃんは語りたい https://t.co/LqbCHr9Exf
    03-05 19:47

    関連記事