質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    18if見てた。うん、これは見本市ですな
    09-23 00:14

    関連記事
    Act_02A

    トイレで近年稀に見る大蛇だった。うん、ナイスファイトでした。
    09-17 12:04

    関連記事
    Act_02A

    山田玲司のヤングサンデー、次回はついに!ついにハンターっぽい!待ってた、超待ってた!!山田先生がハンターを語ってくれる時を!楽しみすぎる!!!!!!
    09-12 22:45

    まぁ、中身ではなく、環境の話っぽいが・・・
    09-12 22:45

    封神演義やるなら、サイコプラスもやって欲しいなぁ~。藤崎先生のSF大好きです。
    09-12 23:45

    関連記事
    Act_02A

    イベント最終日、粘っている方ガンバー! >艦これ
    09-11 20:41

    関連記事
    Act_02A

    イベント開催中に、通常海域行くのもなんだかなぁ~。まゆるさんでも狙うかな >艦これ
    09-10 09:34

    ジャンプ流で和月先生が何か動きがあるは言ってたがまさか『るろうに剣心』だったとは、しかも絵がおちてない!これが凄い!!!
    09-10 09:38

    マウスのサイドスイッチ、誤操作が多いので(主に艦これ)無いほうが良いなと思ったので買いに行ったら、今は下側に付いてるのもあるのか。やはりみんな押し間違えあるんだね
    09-10 20:10

    関連記事
    Act_02A

    プリンツさんは未所持だけなのか・・・ >艦これ
    09-09 19:23

    関連記事
    Act_02A

    ニコニコ生放送の『内田姉弟がゲームやるだけ』ヤバない?タイムシフト数がその年No.1アニメの一挙放送程度よりも上だ。あ、もちろん自分も見ますが
    09-06 18:13

    天霧さん出たぁ~!艦これ2017夏イベ攻略完了っス! あとは、だらだらプリンツさん狙いかなぁ~、今回はまるゆさんは狙い難い
    09-06 22:47

    関連記事
    Act_02A

    E-7クリア!さぁ、天霧さん堀っス >艦これ
    09-05 20:13

    関連記事
    Act_02A

    やっとこさE-6クリア、最終海域間に合うかなぁ。残ってるのは、天霧さん >艦これ
    09-03 19:45

    関連記事
    Act_02A

    よっし、今日のWOWOWぷらすとは、国井さんと藤津さんだ!僕の中ではこれがアニメ日本代表だ!(フル代表とは言っていない)絶対に見逃せない・・・(以下略
    08-31 09:44

    関連記事