質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    まず、『TBS』に言いたい!!

    よくぞ、同じ時間にプロボクシングぶつけてくれました!!、と

    悩んで、リアル視聴はボクシングにして、
    ガンソードは、『録画』にしました。

    TBSテレビ様々!! ボクは今週のガンソードを録画していなければ、
    どれ程の後悔をしていたことか!!(殴

    何つーか、今週のガンソード

    「やっちゃた」よ!!(爆

    いや~、ホント、やってくれました(笑

    だろうな、とは思っていたけれどさ、
    オイラは思うわけですよ、ミハエルお兄様は、
    同志のご立派な御思想に魂揺さぶられ、付いて行くと決めた、
    だなんて、言うよりも

    『ファサリナ』さんの魅力に負けました、と言えば
    納得はしてくれなくとも、理解はしてくれたのではないかと!!(爆

    いや~、ですが燃えるシチュですな~、コックピットの中だなんて
    以前に、MSは「鉄の棺桶だ」なんて仰られてる方もいましたが、
    何て、色気の無い(核爆


    それと、『外して』ならないのが、
    プリシラさんのサービスカット!!
    以前は、ロバさんで隠しておりました、
    ソコは外して欲しかったな、なトコロも多々『多々』ありましたが、
    オイラ的には、ロバさんが可愛かったって事もあり、
    まぁ、どうでもいいかな感がありましたが、

    ココでは、きっちりと、『外して』くる!!(爆


    そして、またジョシュアさんの株が上がる・・・(笑


    いや~、
    何て凄い作品なんだよ、『ガンソード』!!
    つーか、何て、感想だよ、俺(汗
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/10-e5e122f4
    この記事へのトラックバック