質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    よっぴーさんの新アニメPVを観るイベント、次もやってくれないかなぁ~、とても良いし、助かる。
    10-03 03:08

    中身もあるけれど、見る側の姿勢ってのもこんだけ数があると、見る、見ないには大きく影響すると感じているので
    10-03 03:10

    よっぴーさんの例の秋アニメPV50本を観るイベント、毎回やって欲しいすぎる! https://t.co/XB6N3g8Dn9
    10-03 18:55

    これを見て気になったのは、怪獣娘、戦国鳥獣戯画そして信長の忍び。信長の忍びは、ギャグなシリアス作品だった。
    10-03 19:02

    あと、学園ハンサム!完全にナメてたけれど(今もナメてるけど)、気づいたら新作のキャラ造形でアゴを無意識にチェックしている自分がいた(笑
    10-03 19:04

    この新作PV50本見て、紹介されていない(見るぞと決めているのも含め)気になる作品も結構あることが恐いっス
    10-03 19:07

    今季気になってるのはイゼッタ、オルフェンズ、信長の忍び、オールアウト、ドリフターズ、亜人、3月のライオン。あと個人的には装神少女まとい成功してくれればなぁという感じです。
    10-03 19:19

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/1004-999e1577
    この記事へのトラックバック