質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    ブログ検索(キャプ実況&感想が多い)がもうダメなんで、ツイッター検索に切り換えてんですが、『定期』は表示しないやり方あるんかな
    10-22 16:12

    自分の記憶では、ガンダムSEEDやってた辺りがブログ感想面白かったなぁ。多数の意見のまとめとかいらないんですよ、自分と志向が同じ人の見つけてその人の感想が知りたいのになぁ
    10-22 16:19

    未だに信長の野望やってるんですが、一番好きな戦国大名は島津家です。ので、ドリフターズで豊とよ出てきて嬉しい、テンションあがるわぁ~
    10-22 17:21

    ドリフターズの感想で、「自分の知ってる豊久と違う」(戦国姫)っての見て、笑っちゃった。んで戦国姫なんとなく名前だけ分かる程度だったので、お豊見てやろうかと調べたら、誰が誰だかわからなすぎて笑った
    10-22 17:24

    結局、戦国姫の武将全部見ちゃったな。超有名どころと軍師もオマケに付けて、あと知らない商人?かなとかもあったりして、あれはつまり最終的な判断はプロデューサーの好みになるんかな
    10-22 17:28

    大河ドラマ、島津か伊達やって欲しいんだよなぁ~(切実
    10-22 17:29

    例のデジタルアイドルオーディション、企画の方は自分にはよー分からんのですが、キャラ絵が各先生方の本気作画じゃなくない?が気になるっス
    10-22 23:36

    カイジ語録的な感じで、負けてありがとうって何だよーって気持ちでいっぱい
    10-22 23:42

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/1009-4d3c0aa3
    この記事へのトラックバック