質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    なるほど、今まではブログサイズに合わせて投稿する画像の幅を320にしてきたがツイッターは506(スマホは450)×253か、もうこっちがメインっぽいので切り換えていこう
    11-06 04:17

    ちぃ、覚えた。
    11-06 04:17

    千歳さんがツンデレ参考資料にしたのは『信長の忍び』なのではないかと妄想した https://t.co/l0Xbg6PVJ5
    11-06 18:44

    信長の忍び、ねねさんで原点にして至高!って感想で笑っちゃう
    11-06 18:46

    にしても、506×253ってすごく使い辛い。A4に慣れてる自分としては動画用紙の4:3でも狭くね?って思ってたのに16:9で え、これもう全身入らなくね??ってなってたのに2:1とか・・・
    11-06 18:49

    オールアウト面白いわ~。コーチカッコいいわ~。声が一瞬家弓さんに聞こえて嬉しくなっちゃったわ~。昼寝のとこのキャップのシーンマジ好きだわ~。
    11-06 18:55

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/1017-6b992256
    この記事へのトラックバック