質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    あれ、思ってたのと違う(汗

    全然知らないけれど、電車に広告が出る位だから
    原作は大人気の作品なのかと思ってました。

    設定的には面白いものがありそうな感じだったのですが、
    如何せん説得力があまり無かったと言うか、
    イマイチ用語が分からなかったと言うのもあり、
    とにかくこれからだ、て感じです。

    絵の関係でちょっと損をしてるような印象を受けました。
    あまり期待しすぎてたせいかも知れませんが(汗
    つーか、勝手に別な想像してただけかも(苦笑

    アクションに関しては、
    なかなか光るものがあったと思いました。
    関連記事
    2005/11/24 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/103-1790862f
    この記事へのトラックバック