質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    ニコニコ動画の年末特番まだ消化できてない、しきれる気がしない・・・。新しいの始まっちゃう~
    01-05 07:43

    よっぴーさんのつづきみあれだな、予習してから見ないと全然分からん感じなっちゃった。確認しに見に行くぐらいが良い感じっぽいです
    01-05 07:45

    まぁ、自分の好みの方向性とは違う第2回でしたが、存続していくためには?って事もあるのかな。とりあえず、風呂場で『カ(ケ↑)オスチャイルド』の発音は練習したよね(笑
    01-05 07:48

    明日から仕事なんで、今日で将棋の特番は見終えたいっス。PCの前に張り付くか・・・
    01-05 07:50

    ガーリッシュナンバー 年を跨いでしまった・・・。よもや目玉焼きトレーナーに複線回収があるとは思わなんだ。個人的には競女出てる大西さんが水着なんてって言ってるのが笑えたっス。 https://t.co/Ia73H3HnPY
    01-05 07:54

    下村さんいい感じやわ~、あの戸崎さん守ってるってのが良いよね、『フリスク買ってきました』のとこ良かったっス。今季も亜人がある、やったね!(すっとぼけ https://t.co/elVlS5zVTM
    01-05 12:57

    にしても、シドニアでも思ったけれど3Dモデリングのあのキョトンとしたシーンの、あの可愛さは何なんだろうか・・・手書きではあぁはならないよな~
    01-05 13:00

    ぐぬぬ、ちょっちバランス悪いなぁ~。
    01-05 13:03

    せ、声優さんポーズとって欲しいすぎる!(両手組むやつ https://t.co/flHa0TD27M
    01-05 15:34

    ひふみんと藤井四段の対局、もう嬉しいというかありがたいという言葉では足りなかった、もう尊いです!ありがたや、ありがたや。解説、聞き手の先生もとても良かったです! >将棋竜王戦
    01-05 15:44

    山田玲司先生のヤングサンデー 3月のライオン×ハチワンダイバー回面白かったなぁ
    01-05 18:36

    自分は3月のライオンちょっとアレだったので(主人公の魅力がちょっと・・・)撤退しちゃったけれども、モモちゃんは可愛かった! https://t.co/Y0vnbZDeZP
    01-05 18:40

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/1037-b3a40c00
    この記事へのトラックバック