質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    了解であります、隊長!

    いや~、この手のジャンルは言うまでも無く
    苦手目なんですが、これは面白かったっス!
    さすが、ToHeart つー事ですかな?(笑

    それもこれも、タカ君のおかげ、完全にタカ君のおかげ!
    OPに登場してなかったり、ちょっと顔色が悪かったりするけれど、
    Taka君がかなり良さげです。

    まぁ、ストーリーはダラダラ進んで、タカ君登場!
    ふむふむ、タカ君はバスケットマンですか
    これはポイント高いな(←ここが始まり

    ゲーセンでは、エアホッケー!
    おうおう、オイラもエアホッケー大好きだよ!!!
    しかも晩御飯はカレー!
    イエローに憧れるオイラ、イエロー=カレーだよ!(マテ
    なかなかに熱い性格!
    「ここで逃げたら、俺は俺を許せねぇ!」(違

    しかも、お約束の寝オチ!!(爆

    あぁ、タカ隊長 大好きです!(惚

    タカ隊長が出るんなら、
    これはToHeart2は安泰、ずっと見続けられそうです!
    と言うか、2なのが勿体無いっス、
    1は、中学の頃のお話なのかな?
    これは、ToHeart1から見るしかないですな!!

    まぁ、「ゲートキーパーズ」、「砂ぼうず」
    GONZOの山口宏さんだからだろ、と言われればそれまでですが(笑

     ToHeart2
    関連記事
    2005/11/24 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/104-3b3ffcea
    この記事へのトラックバック