質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    やっぱ面白ぇーわ!

    ボクの大好きな星界シリーズがOVAになって帰って来ました~!
    月イチのおかげか、作画面でも、とっても綺麗でした~!(嬉

    つーか、全2巻なの?(汗だく
    短い、あまりに短いヨー!(滝涙
    きっちりまとめられていたとは言え、
    星界シリーズのウリの一つ、戦闘が・・・(無くも無いけれどさ)
    ラストのEDは、何か感動したというか、
    終わちゃったつー感じで、泣きそうになりましたヨ(苦笑

    ジントさん、本当にカッコ良い!!!!!!!!!!!!!

     星界Web

    そんな分けで、お約束なんで一応(笑
    (星界ファン以外が楽しめるかは、分からないけれど)

    面白いんで、みなさん

      『見るがよい!』
    関連記事
    2005/11/24 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/106-2af12915
    この記事へのトラックバック