質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    名人戦2局目見終わった、短手数が続いてるなぁ~。新しい変化はドキドキする
    04-22 20:40

    今季のアニメ大体一回りしたっス、『銀の墓守り』が微妙だった、ちょっと期待してたのになぁ~
    04-22 20:44

    武装少女と恋愛暴君が面白ければいいかな~、あとつぐももが結構いい感じ
    04-22 20:49

    あれだけ楽しみにしてた進撃の巨人がイマイチ乗り切れてないのがちょっと気になるところ、がしかし、正解するカドが今季一番続きが気になってる、0話の内容を踏まえるのか、キャラ紹介で済ますのか気になる
    04-22 20:52

    正解するカドの、長期的に両者がウィンウィンにならないと。ってところがすごく興味を引いてます(0話でネットで調べた情報で解決した時にはもうダメだと正直思いました(笑
    04-22 20:57

    とにもかくにも、今春は 進撃の巨人、アトム、カドの3本柱で行きます!(あぁ~お茶の水博士の鼻 ふにふにしたいんじゃぁ~~
    04-22 20:58

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/1070-43454f7c
    この記事へのトラックバック