質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    最近ウォーオブウォーシップス始めて、通称WOWS 動画を見てるだけなら緩やかなゲームかと思ったら、これがまた忙しくて難しい
    04-23 08:00

    座礁とかカッコ悪いわぁ~とかバカにしてたら普通に自分もしちゃったりしたからね、上手い人だと戦艦で踊ってるやつとかいてホントびびるわー
    04-23 08:01

    とりあえず、日本海軍ツリー進めてます、名前もこのアカウントと同じ『Act_02A』ですー
    04-23 08:03

    今日一日ずっとwowsをやってた、少しだけれど活躍できるようになってきた、自分が向いていないのか、河内がちょっとアレなのか戦艦微妙だ・・・
    04-23 23:07

    あんまりシフト押さなくていい駆逐艦が自分には合ってるなぁ、索敵や煙幕で味方を援護できるのが気持ちいい、あと見つかって逃げ100%を打つ時にめっちゃアドレナリンでる、見てから昇竜余裕でしたが気持ちいい!!
    04-23 23:10

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/1071-72e6542f
    この記事へのトラックバック