質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    山田玲司のヤングサンデー、まだやってる!なげぇ、60分のアルバムを6時間かけて語る!!玲司先生パないっス
    05-04 00:43

    艦これ、後段作戦張り付いてる人居るんだろうなぁ~大変だ
    05-04 00:44

    E-1で、早霜さん出たんでいよいよ、自分の鎮守府はRomaさんをお迎えするばかりとなりました。今イベでドロップしないかなぁ~(正確には浦波さんもまだだけれどこっちはいつか勝手に落ちるかな~とか
    05-04 00:47

    はっ?!まさか、Romaさん落ちて、コンプしたと思いきや今イベで新艦娘取り逃す流れか・・・
    05-04 00:49

    国後さん出た、やっぱり出やすいんだね4回目くらいで出た。 >艦これ
    05-04 03:09

    キリが良いので今日はここまでかな、攻略組みの情報を朝に見るの楽しみだなぁ~
    05-04 03:10

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/1077-286b6b87
    この記事へのトラックバック