質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    第9話にして、ついに!!

    イヤー!
    ついに、9話にして、キリコさんが、ツンデレ~!(爆
    何というか、今までの素っ気無さもあって、
    (↑ここがキリコさんのカッコ良い所)
    俺、軽く感動しちゃったよ!!


    そういうわけで、何となく面白いと聞いた、ボトムス見てみました。


    正直どこが面白いのか、未だ分かりませんが
    とにかく「何か」、気になる 熱い
    多分、「好き」なんだろうと思います。

    1話見た時は、予想通りの作品で安心しましたが、
    それ以降は、何となく北斗の拳を思い出したと言うか、
    思ったより、装甲騎兵さん(ATってーの?)が出ない、乗らない!
    やっつけ仕事的な演出!!

    これは、相当な衝撃で、未だ驚いてます!!
    これに、My ATってのは、無いのでしょうか?(汗

    シャア機強すぎ!(マテ
    つーか、『素体』さんってそうなの~!!
    これには、更にマジビビったヨ(汗

    ボトムズのキャラクターってみんな良いです。
    バニラさんが一番のお気に入りっス!!

    30億ギルの、キリコさん

    『高ぁい買い物しちゃたぁ~♪』 は、最高のセリフ!!!

    (ちなみに、オイラは、1億8000万円程度だったかな?(笑

    ココナさんなかなか可愛いんですが、
    あのズボンだけはもうちょっと、どうにかならんとですかね~(汗
    バニラさんは、あのピッチリしたのが
    「っぽくて」合ってるんですが(爆


    そんなわけで、
    ぼちぼち見進めていく予定であります。
    関連記事
    2005/11/24 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/115-e122d3f7
    この記事へのトラックバック