質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    もしかしてこれ、「メロドラマ」の導入部?!

    正直あんま期待していなかったんだけれど、
    結構面白かったっス!!

    健太君のデザインもお気に入りはさることながら、
    もちろんキャストも良い!
    2枚目キャラじゃない、小西さんなんて久しぶりだよ!(笑

    特に、真紅果林役の矢作紗友里さんは
    レギュラー何本も持ってるんじゃないか?
    と言う感じの、出来栄えだったであります!
    凄いっス

    内容的には、果林さんが面白かったっス
    出血鬼(?)は、笑えましたヨ(笑

      かりん
    関連記事
    2005/11/24 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/116-1f930ea0
    この記事へのトラックバック