質屋
fc2ブログ
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 ツイッターに移行中です
    絵柄は、かなり好みっス

    「蟲師」「地獄少女」で、ちょっとホラーな感じってーの?

    怖い系が面白くて、怖いもの見たさですかネ(笑
    「何かな~い、何かな~い? ねぇ、お母さん?」
    で、勧められた、『低俗霊DAYDREAM 』。

    もともと、ホラー映画とか結構好きです。
    (映画のジャンルとしてはあまり好きではない)

    でも、オイラ
    バイオハザード系が出来ない人なんですよね、
    面白いとは思うんですが、怖くて出来ないつーか、
    『俺の心臓がもたない!』(爆

    いや、もう、
    自他共に認める、「チキンハート」ですから(笑


    で、早速見てみた・・・。






    なんてこった、

    エロい!!

    エロすぎるヨ!!
    何てローアングルが、多いアニメなんだぁ~
    (方向性は全く違うけれど)Aika以来だよ(核爆

    無理やりK君に、見ろ!って言われてた刻が懐かしい・・・
    いや、ホント 家にまで押しかけるんだもん(爆

    で、肝心の中身は、
    ひたすらに、辛いよ~(涙
    面白くなくて辛いんじゃなく、こうなんつーか、
    見てて痛々しいんですよね、こういう悲しくなってブルーなっちゃう
    のは、かなり苦手です(イエロー志望なだけに(マテ

    1話で切ろうとも思ったのですが、
    2話目見ないのも、「勿体無いオバケ」が出そうなんで、
    見ました。

    あぁ、もうダメ・・・
    『完全に持ってかれた』

    第1話で、登場したクマのぬいぐるみ こと「ポー」さんが・・・


    『成長してるぅ~!』

    んな アホな!!
    どんな、ホラーやねん!

    「あぁ、クマなのに、ぬいぐるみなのに成長してる、こんなに恐ろしい事はないよ」

    もう完全に虜になりました。
    大爆笑です、超衝撃でした。

    しかも、名前もパワーアップしておられて、
    「ポーポー」様に、クラスチェンジ!


    そら、第三話目に期待するな つー方が無理で、
    前回が2倍程度になっている事を考えると、
    今回は、『着ぐるみ』になっててもおかしくないよ、な
    『ポー×3』は!!


    で、第三話・・・

    「ボーボー!?」(核爆


    『ママー、パ○パ○ってなぁに~?』 (ビッグインパクトォー!!

    そんな、オチ かYo!
    なんでやねん!!!
    んな アホな!!!

    な、(汗だく) なかなかに刺激的なアニメですヨ
    つーか、刺激が強すぎます!!

    終わってみれば、結構面白かったかな?
    全4話で、「助かった」感はありますが(爆

    惣一郎さんが、カッコ良かったしね、やっぱり!


    んでも、さすがに
    「お勧め」は、できないよなぁ~(苦笑

    とりあえず、「少年エース」では完全にスルーしてたし
    言われなければ、絶対に見ていない作品だったと思うので、
    教えてくれてありがとう、と。

     「低俗霊DAYDREAM 」 (非オフィシャル
    関連記事
    2005/11/24 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/119-bd82fd98
    この記事へのトラックバック