質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    納得できました。

    「主人公」が何で(何のため)魔法が使えるのか?
    が、気になってて、ずっと見ていたんですが、
    やっと、自分なりに納得できる答えを見つけました、
    あまりに引っ張られるので、困っていたんですが、
    さくらさんの登場により、解決されました。

    (にしても、さくらさん、フェイトさんに被るっス、中の人が人「なの」で(汗

    つまり、えーと、その、

     「役牌あとづけ」、の『のみ手』だったつー・・・


    ガッカリです(アイシア風に

    もっと魔法がオープンな世界、少なくともハツネ島は別世界な
    感じだったら、良かったんですが、
    主人公が、「等価交換」な和菓子しか出せないのも・・・

    最後にずっと気になってた、工藤君も見れたし、
    はつね島の「遊びに来ました」は、「たかりに来ました」ってのが面白かったし、

    そんなこんなで、
    (ここまで見て)視聴終了っス。
    関連記事
    2005/11/24 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/126-07e8c954
    この記事へのトラックバック