質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    白哉お兄様VS一護さん
    ついに始まった、メインバトル。

    二人の超速スピードバトル、ドラゴンボールみたいに
    消えては現れ、また消える(笑

    自分がこの手で斬ると決めた相手にしか見せない、新しい型。
    が、とどめは『どどん波』っぱいの(笑

    白哉お兄様の余裕の無さに、ドキドキしまくりでした(爆

    しかも、十の位にも満たない術なのに、あの威力!!
    90段の術は、ホントどんだけなのヨ!!!


    つーかさ、
    ホロウさん? 面白すぎなんですけれど

    『お前は、下手なんだよ、Ya-! Ha-!!』 とか、言われても

    白哉お兄様的には、

    『いや、俺 アメフト興味無いし』

    という、感じでしょうか(爆


    終型(景?)、とか色々バリエーションあってカッコいいですね。
    卍解=必殺技 みたいな感じに捉えてるので、
    ちょっと最近混乱してきました、ジャンプの方とか見るとさ(汗


    いや~、本当にブリーチは見応えありますね~♪

    特に、織姫さんに、
    『「ただの」、友達じゃないよ・・・』 とか言わせちゃうだなんて

    オイラ、てっきり

    『ただの、美少女だよ』

    って、言うのかと思っちゃいましたヨ!(殴


    そんなこんなで、そろそろ
    大大大本命の、あの『御方』がご登場ですね!!
    楽しみでしょうがありませんです!!

    声が付いてのあのセリフで中の人が中の人ですので、
    Actさん的にも、悶えること確定ですからね(マテ
    関連記事
    2005/11/28 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/135-aa570a95
    この記事へのトラックバック