質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    VS ファサリナ戦
    みんなが待っていた、ファサリナさん戦

    とにかく、エロい・・・
    もとい、見応え十分なバトルでしたヨ!

    時間稼ぎのための戦い、彼女の性格もあり
    今までのバトルのは、一味も二味も違いましたね!
    いろいろな意味で!


    いや~、でも本当にガンソードは魅せてくれますよね~
    今週のストーリー展開は、
    溢れ出るスタッフ様方々のお力をひしひしと感じましたよ
    いえ、毎週感じてますが(汗


    やっぱり、まさか・・・!?
    で、空気が読めないエルドラさんだったり、
    これも人気の高さか!? で、安心した所で、
    ま、ま、まさかぁ~!? だったり、で(←意味分からないですよね


    にしても、終盤戦とはいえ
    展開が速いような気がするのですが、どうなんでしょう?
    残り話数が分からないので、アレですが。

    ダンさんの『帰れる場所がある』が無くなっちゃたりで、
    これからどうするの? って感じだし

    自由の機体様が、巡航形態(?)は、ガンっぽくね? で、
    ウェンディさんじゃなく、コレが『ガン』なの?
    と、思ってしまいました(汗
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/136-d6e63fc7
    この記事へのトラックバック