質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    あぁ、何て僕は薄っぺらいんだ・・・

    もうこの面白さは、麻雀だからとかのじゃないです
    何というか、重心が低い、

    アカギさんの前では、全ての言葉が霞む(汗だく

    アカギさんに伝わる様な、
    本当の言葉を持ち合わせていないデスヨ、オイラ
    食いタンとかしてる自分がなんか惨めに思えてくるモン(爆

    アカギさんと対決するには、
    自分が考えうる最高の出来事が自分に起こると思って
    行かないとダメだな。と

    弾を込めたリボルバーの引き金を5回切ってから
    アカギさんに渡さないと、オイラに勝ちは無いな(マテ

    今やってるアニメとは完全に一線を越えた(別な意味でも)作品ですよ
    本の方は見てないんですが、
    なかなか上手く再現されてて、原作ファンの方にも好評な様です!

    来週は、いよいよ 盲目の雀士との対決!
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/14-2e7ef888
    この記事へのトラックバック