質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ボディーチェーンジ!!
    残念ながら、ギニュー隊長は出ないのですが(苦笑

    いや~、今週も面白かったっス

    そのあまりに豪華過ぎる敵さんのキャストに話題を、
    全部持っていかれてもおかしくないはずなんですが、
    俳優さんの演技も負けておりませんです!!

    特に、
    今週のカイ君の、ノリノリっぷりには萌えました(マテマテ
    ほのかさんの方も、頑張ってましたが、
    やはり、こんなレッドありかよ!!
    な、ルンルンカイくんには勝てませんです(笑
    関連記事
    2005/12/01 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/141-9e455009
    この記事へのトラックバック