質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    『目は、醒めました?』
    『ノーリスクで、大金せしめようだなんて、

      図々しいんだよ』



    アカギ、最高だよ! アカギ!!

    偽者との対決話だと思ってたので、
    ちょっと予想してたのとは違いましたが、今週も最高でした!!!

    バレちゃったりしてるんだけれど、
    ちゃんと引いていたり、やっぱり 『西』なんですね!!!!
    が、本当に、熱い!!!!!!!!!!!!


    ヤツとは、戦うな・・・ ってコトか・・・


    来週も楽しみだなぁ~、新しい展開かな?
    まさか、偽者との対決とか無いよね?
    もう、風下に立っちゃったっぽいし、(苦笑


    どうでも、いいが
    工場の先輩3人が並んだ姿 様になり過ぎ!!
    いかにも、やられそうなお姿に涙しました(爆
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    2005.12/03  Act
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/145-59d68a62
    この記事へのトラックバック
    2005.12/21 闘牌伝説アカギ 第9話
    2005.12/03 闘牌伝説アカギ 第9話 「天才の真贋」
    2005.12/03 闘牌伝説アカギ 第09話 「天才の真贋」