質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    盲目雀士との対決

    ついに、始まった、麻雀バトル
    互いの点数が無くなるまでのデスマッチ、
    残り2000点で、アカギさん登場、て(苦笑

    つーか、一回勝負なんだ。
    珍しいですな。

    内容は、さすがですな
    緊張感、とくに語りに古谷さんを使っての
    心理描写は、言葉になりませんよ!

    相手が、オーソドックス麻雀で攻めて来るのに対し
    どうする、アカギさん!!
    つー感じで、来週。

    どうやら、来週で決着つきそうかも、

    『麻雀漫画=哲也さん』 のイメージが強すぎるので、
    相手がなんの技、つーか、特色みたいなものが無いのが、
    少し違和感あります、盲目なだけに余計に、

    まぁ、視覚の感覚が無い分他が鋭いつー設定なんだろうけれど、

    『○○麻雀』を、打ち勝った

    とかじゃないと、

    単なるヤクザ<八木さん<盲目の雀士 までは、誰が見ても
    より強い相手になっていってると言うのは分かりやすいわけで、
    組の打ち手の八木さん、業界(?)お抱えの雀士となると、
    これに勝っちゃたら、次は誰が相手なのよ?

    つー感じで、
    もう、旅に出るしか(マテ

    この辺も 哲也さんの影響が色濃く出てしまうんで
    気になるところです。

    単なる読み合いの心理戦だけになると、
    既に最強レヴェ~ルのアカギさんが引き勝つ感じ?

    スタッフがスタッフ様なんで
    心配してませんが!!!
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/15-56d9a919
    この記事へのトラックバック