質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ちょいと溜まってしまいました。
    さすが、ギンコさんやってくれますよ、

    ギンコさんなら、どんな病気も治してくれるよ!


    つー、Dr.コトーばりに見てるわけですが(汗

    移動する沼は、焦りました、もしやこの娘は助からないんじゃ?
    って、完璧に思っちゃいましたもん、
    良かったぁ~、危ない危ない(汗

    夢のおっさんは、まぁ、自業自得だとして
    あそこまでだと、みんな復活ENDでもないかぎり・・・
    感はありましたので(苦汗

    昼顔は、そういう意味では、初?の 終わり方ではあったのかな?
    まぁ、個人的には助かって欲しかった気もしますが、
    二人仲良く暮らして行くっぽかったので、一安心です~。


    で、今週の虹男
    相変わらずさすがの、設定感、背景ハイクオリティっス!!!
    にしても、蟲師は、大人はあんな風な人ばっかりなのかな?(苦笑
    少年少女の回とは、かなりの差が(汗

    とりあえず、
    ギンコさんの生計が垣間見られたのがウケたっス(笑
    例の「先生」の様な特殊な所に卸してると思ったら、
    道端で売っちゃったりもするのね・・・

    そら、『効果は抜群だ』ですよ(爆

    にしても、
    昼顔の千葉千恵巳さんはずいぶんネコ被ってたな(笑
    今井由香さんとかも、久しぶりに聞いたかも?
    関連記事
    2005/12/04 | アニメ | TB(2) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/152-22fe92db
    この記事へのトラックバック
    2005.12/10 第七話『雨がくる 虹がたつ』
    2005.12/09 (アニメ感想) 蟲師 第7話 「雨がくる虹がたつ」