質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    亜沙先輩祭り!!
    さぁ~みなさんお待ちかねの、亜沙先輩メインの回!!!!

    いや、オイラ的には 全然ここが最終回でOKなんですがね、

    いや、むしろお願いしたい!!


    感想書いてる自分の、顔がにやけていないかと心配です(爆


    亜沙先輩との、遊園地デート!

    僕ぁ~、幸せだよ~♪
    こんな晴れ晴れとした気持ちで、
    美少女学園アニメを見たのは初めてかも知れないっス!


    つーか、
    何この、ラブメリーゴーランド?
    こんなのがあっていいの、この世に!!(核爆

    女の子をお姫様抱っこして乗る・・・

    そこまで、しちゃいますか シャッフル!!(よくやった!


    でさ、
    オイラは思うわけですよ、遊園地の従業員さんは
    もちろん普通にお仕事しててい構わないのですが、

    『観覧車』のところは、
    もうちょっと空気読める奴にして!!(←お前が言っちゃう?(爆

    『もう一周行きま~す♪』 ってさり気なく
    気を利かせてくれる人はいないのか!!?

    この際、「アムロ行きま~す!!」 でも、いいから!(爆


    くぅ、これも『お約束』か・・・

    あぁ、スゲーいいところだったのにぃ~~!!(笑


    ってゆーか、何? この稟ちゃんのヘタれっぷり(怒


    ま、結果はこんな感じだろうとは思っていたけれどさ・・・(涙
    まだまだ先があるし・・・。

    「EDで一番最初に出てくる!」って期待を胸に頑張ります。


    そして、絶対に言って置かなければならない

    『「新」アイキャッチ』!!


    戻って来たぁ~~!!!!


    本当に、不意にのご登場だったので驚きましたよ!
    PTAの親御さんでもが訴えてくれたのかな?(違


    にしても、

    最後の、 『黒い楓さん』 何アレ?


    ちょっと、ヤバくない?
    関連記事
    2005/12/06 |  SHUFFLE! | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/157-b50c99e7
    この記事へのトラックバック