質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    前言撤回!!

    前回なんて間の抜けた事を言っていたんだろうと、
    深く反省いたしましたよ(汗

    何て読み合い、心理戦だよ!!
    もう、俺そこにいると思ったもん!(マテ
    メンツのアカギさんと市川さん、
    その他二人、の どっちかは俺でしたって気分!(爆


    解説で、
    『・・・と、普通なら思うだろう』(古谷ボイスで

    って、ところで、「うんうん、俺もそう思った!!」
    って何度も思った!!(笑

    1,4,7待ち で、それを受けての鳴きで
    2,5,8待ち を、更に・・・って

    なんて戦いだよ!!

    凄いもん見ちゃったよ・・・。

    心臓が痛いです(苦笑


    ここにきての、市川さんの打ち方が際立って感じます、
    臭い待ちにしても読まれるし、
    単騎も通じない

    んで、どっちかが飛ぶまでのデスマッチともなると
    もう、残された手段、自分に出来る事は、

    臭い事や、邪道は全く考えずに、ひたすらに王道
    正直一辺倒、自分に出来うる
    より早く、より高く しか無いですナ(汗だく


    まさしく、『合理的』!!


    「あふれる物は、溢れる」 って言葉が頭から離れません!
    中の人が、田中さんだけに余計に(笑

    【実際、アカギ後麻雀したら、溢れるものが、溢れてきました】

    オイオイ、市川麻雀強ぇーよ!
    って、感じでした(笑


    にしても、盲目相手に(いや、相手が相手だけれどさ)
    『力押し』とは、アカギさんも中々手厳しいっスね(苦笑

    にしても、「アカギ」はリアル志向ですね~
    盲目なんで、当然盲牌なんだろうけれど
    まだ一回もそういう素振り無いですもんね(見逃してるだけ?

    んでも、どうしても、最後はやっぱり
    市川さんが、『哲っちゃん』(アっちゃん)って言うと信じて疑わない
    つーのは、夢追い思考のたる、俺 つー事でしょうか(爆

    (単に、哲也教信者なだけですね(笑


    あぁ、まだ終わらないで、
    もっと見ていたい、まだまだもっと見たい つー感じです。



    どうでもいいけれど、
    やっぱり『アカギ』は、「西」好きだよね?
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/16-1780cd90
    この記事へのトラックバック