質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS


    移動してから結構たちますね。
    前の『ぱんこちゃん』もかなりお気に入りなのですが、
    今使わせて頂いてる、Macっぽいテンプレートも良い感じです~♪

    で、
    何で急に移動したか? というのは、
    『ハバネロ・ダイナマイト!!』が、1周年を迎えた。

    というのとは、関係無いですよ(汗
    えぇ、ちょっとも気にしてませんよ?(汗だく



    いいじゃない! 羨ましかったんだもの!



    それはそうと、アンケート投票して下さった方
    ありがとうございます。

    とりあえず、置いて見てどんな感じなのかな~?
    と、思ったら、全然票が入ってなくて(汗


    『テスト』の時は、

    入れてくれたじゃない!!



    と、心で泣いてました(爆


    次からは、ちゃんと聞きたい事を置くつもりです。



    スタイルシートまだ分からない事も多々あるんですが、
    なんとか覚えて行きたいな、とか。


    切ない乙女心としては、
    トーチプログと化した、前のプログの方が、
    閲覧数が多いのが泣けてきます(爆

    Blogによって検索に引っかかるのが違うのかな?

    ココログは、かなりGoogleに引っ掛かり易かったな~(遠い目



    ちなみに、
    gooBlog最高のヒット数を記録した日:

    こっちの、FC02BlogでURLを出した日・・・
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    2005.12/11 レベル99 Act
    2005.12/10 東京生まれ鹿児島在住 伍壱零吾
    2005.12/09 黒豚!! Act
    2005.12/09 林檎殺人事件 伍壱零吾
    2005.12/09 犯人はこの中にある! Act
    2005.12/08 謎が謎呼ぶ・・・ 伍壱零吾
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/164-15570880
    この記事へのトラックバック