質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS



    TVチャンピオン 「コスプレ王選手権」
    ・・・マグロで、燃えに燃えまくったあと、
     コレですか?(汗


    いや、かなり面白かったけれどさ(笑

    心が折れたよ、何回も・・・(爆

    2回戦目の「らいむ」さん面白すぎるし!!
    詐欺だろアレ! 勝てねーYo!

    つーか、
    『萌え~』とかって突っ込んでくる、カメラ小僧さん達面白すぎ!
    らいむさんに行ってる奴ら、熱いぜ!!(爆

    いや~、ホント
    何度挫けそうになったか分かりませんヨ(汗だく


    ハンゲームの麻雀しながら見てたんですが、
    あまりの衝撃のせいか、場が全然見えていなかったです。


    国士無双くらいました


    久しぶりだよ、役満に当たるなんて・・・(爆


    TVのせいだぁ~!!!
    8順目で国士は卑怯だよ!! (待ちは:1ピンズ) ツモきり(涙




    にしても、最近アキバアキバって随分TVに出るな~
    始めは、企画適当に作って女子アナにメイドコスさせるために
    やってるんだと思っていたんだけれど、TVで「萌え~♪」とか
    聞くと、やっぱりまだ違和感を感じてしまいます(汗

    まぁ、
    面白いんで全然その事はいいのですが、
    メイド喫茶がTVに出すぎだろ!!!(怒

    いや、TVに出てるって事も全然いいのですが
    問題はね、


    『オイラがゆーせーさんと一緒』に行った時の驚きが減る(核爆



    もうちょっと、
    控えてもらってもいいかな? なんて(汗
    関連記事
    2005/12/08 | TV | TB(0) | ツッコミ(2) |
    この記事へのツッコミ
    2005.12/09 どこ見てんのよ~! Act
    2005.12/09  耳山貴一
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/165-914637a2
    この記事へのトラックバック