質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    安定、安心、の面白さ
    いや~、ホント『かりん』は落ち着いて見れます(笑

    OPもかなりお気に入りっス~♪

    一番気になっていた、『サブタイ』画面
    ガッシュ、ワンピースといったロングランシリーズになったら、
    『凄い事』になるぞ!!
    って思ってたんですがね、そう来ましたか(苦笑


    『白瓶』 萌えます(笑


    10でまた『何か』来るのかな?(ドキドキ


    ストーリーの方は毎回楽しんでいます
    新キャラの登場でどうなっていくのか分かりませんが、

    小西キャラが、指を咥えちゃったヨ!

    つー、レア映像を見れたので満足です、いやホント
    ご馳走様でした、と(マテ

    さすが、中堅 J.C!
    つーか、木村監督様々であります。


      『カリン』
    関連記事
    2005/12/10 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/168-c5d80cb7
    この記事へのトラックバック