質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    哲っちゃん・・・、牌が見えねぇよ~

    市川さんとの勝負決着!

    本当に市川さん、盲目なの?
    世界の北野、座頭一みたいに実は見えるとかじゃなくて?(笑
    下家の牌とか変えちゃうの凄すぎ!!


    いや~、今週も本当に面白かったっス!!
    『3つの関門』って前置きは盛り上がったネ~
    つーか、リンシャンであがられると責任払いってオイラも知らなかったヨ

    これは、得した!!!
    Actさんの麻雀技に新たな新必殺技が追加されました♪

    『あれ~この流れだったら北 ノっちゃうと思ったんだけれどね』
    とかって、まさしく「悪漢」!!
    哲也さんだったら、北が来ちゃう所なんだけれど、
    さすが、リアル至高!!(マテ


    気になってた、市川さんのヤられっぷりにも大満足で(核爆
    まさか、哲也さん風になるとは微塵も思っていなかっただけに(苦笑


    よ~し、来週から新章で楽しみだぁ~
    いや、今更だけれどさ、南郷さんってレギュラーだったんですね(嬉
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/17-ff7442cf
    この記事へのトラックバック
    2005.12/09 闘牌伝説アカギ 第7話