質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    キレが違いすぎる
    WASABI つータイトルで、ちょっと抵抗があったんですが、
    見てみたら、ヤバかったヨ、これはヤバかった!

    カットの切り口、テンポ、
    セリフ(吹き替えなんで、微妙なところですが)、最高でした。
    とくに、カメラ回しは戦慄が走ったヨ、オイラ(汗だく


    どこも面白かったんですが、
    ディスコ(ゲーセン?)が面白かったっス!

    DDR してる、ジャン・レノに萌えたヨ、俺(爆

    展開的に、モモ、そこは『神プレイ』だろ!
     と、つい熱くなってしまいました(笑

    ライバル視してる、男の人とか「っぽすぎ」で大満足!
    紹介の握手シーンは、鉄壁のノリ!!!!!!!!!!

    マグナム撃たれた人、飛びすぎ!(笑

    この感じ大好きっス、
    ちょっと日本の様な、ハイウッドっぽさに
    日本映画の、未来を感じました。


    なんで、タイトルが「わさび」なんだろうと思ってたんですが、
    そんなオチか・・・

    空港でのシーンに少しウルってきました、
    あぁいうの弱いです(汗


    にしても、
    広末さんが、こんなクリアな声だっけ?
    ミツバチまーやにしか聞こえないなぁ~と、何か変な感じ
    だったんですが、吹き替えだったみたいですね(汗

    本国での字幕の時は、広末さんのままなのかな?
    日本で放送、吹き替えでするなら、使うだろうし、
    ソースが無かったって事かな?

    う~ん、どうなんだろ?(汗


    どうでも、いいけれど、彼の人は
    オレンジ髪好きなんでしょうか(笑
    関連記事
    2005/12/10 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/172-a765f3b1
    この記事へのトラックバック