質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    某畑君のお友達と麻雀してみた。
    タンヤオをご存知でない、麻雀初心者の方もいるので
    まぁ、そんな感じで打とうかな~、とか

    某畑君の知り合いとは言え、
    初対面なので一応挨拶も忘れず・・・


    手役があっても、ダマはちょっと酷いので、
    テンパイしましたよ宣言の、リーチ!!

    3元牌をツモり、そのまま無条件で捨てる・・・


    ロン! 大三元!!


    超最高・・・


    大三元当たられ大好きAct


    夜露死苦ぅ~!!(爆



    つーか、
    某畑君かよ・・・、最高だよ、オイシスギだろ、
    俺。


    ま、まぁ、ツカミはOK!?
    にしても、『大三元』当たられたの2度目ですが
    両方リーチ後・・・(涙

    役満当たる頻度が高くなって来た今日この頃(涙


    何にしても、
    役牌のみであがっちゃったりする手堅すぎな
    某畑君に、彼の麻雀の生き様を感じましたよ(笑

    リアリストには、
    夢見がちなオイラでは歯が立ちません!!(爆
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/176-1c9b6410
    この記事へのトラックバック