質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「愛の戦士たち」
    前から、興味はあった宇宙戦艦ヤマト
    TVで前編後編やってたんで、見てみました。

    ・・・で、いきなり死んでる艦長(爆

    てっきり本編の方の総集編だと思っていました(苦笑
    そっちのが見たかったけれど、仕方ないっスね。

    とりあえず、
    先入観ってか、前もってたイメージとの差が大きかったですね~
    ヤマトに乗り込んでる人多すぎだよ~とか、
    超科学で戦っているとは言え、戦争・・・
    つか、ヤマトの人 『白兵戦』好き過ぎだろ!、と(笑
    なんて消耗戦なんだ!!

    宇宙人との戦いって言ったら、普通文明(科学力?)の差が
    ネックだったり、光線銃撃ち合ったりしたりするもんですが、

    男の殴り合い!! くぅ、燃えたぜ!!

    ワープがめちゃ何かありそうで、何も無かったり、
    この手の戦艦は、ほとんど傷を負わない、ホワイトベーズ
    アークエンジェルしかり、つー感じかと思っていたら、
    超重症、全砲門やられた次のシーンでいきなり
    撃ってるのはちょっとって感じだったり(苦笑

    そして、
    終始ドキドキさせられっ放しだったユキさん!
    なんか異常に色気があってホント困ったよ(爆

    ハチマキ先輩も言っていたよ、
    若い男女が一週間も同じ所にいるんだ、そういう気持ちを
    何処かへやらないと、マズイだろ、と

    あのユキさんで、男女比が (数百?千?):1 
    そりゃ、『大変な事』にもなるだろ!!! と(マテ


    で、一番の見所のデスラーさん
    主砲の名前が波動砲だなんて知らないオイラは、
    てっきりデスラー砲とか、死んだ女の名前でも
    叫んでいるんだと思ってました(苦笑

    ってか、『 テスラー 』だと思ってました(笑

    で、しっかり 『デスラー砲』もあるし、
    デスラー戦法・・・

    デスラーさんどんだけ自分好きなのよ!(笑

    やべー、デスラー戦法超好きだ!!!!!!


    ってか、小ワープされて一体何が!?
    ・・・て、そこ気付こうよ って思わずツッコミ入れちゃったよ!

    いや~、ホントにデスラーさんカッコイーっス!!!!

    あのアムロみたいな髪型も良かったし、
    かなり楽しかったです、戦医の先生の最期は
    感動したよ。
    関連記事
    2005/12/26 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/184-721f08f6
    この記事へのトラックバック