質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    『90番台詠唱破棄、恐いわぁ~』
    市丸副隊長最高!!

    つか、藍染隊長様がいくらなんでも強すぎて
    俺に、どうしろと!(マテ

    きっと、はくだ以外は魂の限界強度まで極めてるんでしょうね
    (なんか、はくだはイメージじゃないので)

    ぶっちゃけ、あそこで隊長格全部やれてたんじゃねーか?、と

    卍解の相性ってのもあるけれど、
    協力して総合的に戦力が高くなるって感じはしないし、
    数人は瞬殺だと思うし(爆

    ま、彼の人には誰を倒すとか、ソウルソサイエティとか
    全然関係無さそうだし(苦笑

    オイラ的には、いつかくるであろう、
    「VS一護 戦」で眼鏡を取って欲しかったわけだけれどサ(笑

    で、
    個人的には、ブリーチはここで最終回かな? と

    いや、年越しつー分けじゃなくて
    コミックの話もそろそろ無いので、オリジナル?
    に入ると思うのですが、今やってる 原作追いついちゃったので
    適当(テキトーじゃないですよ?)にやってる物を見ると
    『相当』に厳しいので(苦笑

    ブリーチのギャグ系はなかなかに面白いけれど、
    さすがにソレをずっとって分けにも行かないし、
    破面篇? に入っても、原作がアレ だし(マテ

    いや、ヤミーさんの所はかなり見たいんだけれどさ(笑
    関連記事
    2005/12/26 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/186-eef9f774
    この記事へのトラックバック