質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「圭ちゃん、スゲーよ!」
    「ケンシロウとか悟空よりずっとスゲーよ!」

    「ケンシロウはお前だよ・・・」
    いや~、スゲーとしか言いようが無いっスよ

    仏像篇とかの辺りヤバ過ぎだって、
    OPの寺とか、もうどうすんのよ? って感じですよ

    凄過ぎて、ちょっと引くよ(マテマテ

    ストーリーってか展開が回によっては、
    ちょっと厳しいんだけれど(鳥篇とかの進み具合とか)
    圭ちゃんの活躍っぷりや、最高に燃える!!!!!!

    圭ちゃん マジ ヒーローだぜ!!

    (ガンツの「ちょっと強い」って少し評価してるのがツボ)

    いや~、ホントもう ヤバヤバでしたヨ。


    オイラ的には、「玄野星人編」は要らなかったかな~?
    仏像編の終わり方がかなり良かったってのもあるけれど、
    どっちが正しいとか、戦争みたいな物のテーマはちょい
    苦手です(汗

    つーか、
    ちょっと最後止めようかと思っちゃいましたよ(苦笑
    いえ、面白くないとか、つまらないとかじゃなくて、
    ガンツの謎が出そううになってさ、
    本の方でまだ終わってないので語られてないし、
    アニメと漫画は別物とは言え、アニメ的解釈にせよ、
    一応の終わり方を見ちゃうとさ、アレだからさ(苦笑


    まぁ、グロとか結構あるし、鳥編とかのイラつきとか
    色々とあるけれど、
    キまった時の気持ちの良さは、凄い物があるので
    オイラはかなり好きでしたよ~。
    関連記事
    2005/12/26 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/187-94757301
    この記事へのトラックバック