質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「僕にも、バスターマシンがあればいいのに」
    いや~、前々から興味は「かなり」あったんだけれど、
    1の方をまだ見ていないからだとか、
    色々理由付けてましたが、 ゴメン 本当は

    女の子がメインだから、見る気しなかった(爆

    んでも、強く勧められたし、
    まぁ間違いなく面白いんだろうなとは、感じていたので。

    ・・・で、見てみた。





    GAINAX is 神!!



    何だ、これ ヤバ過ぎるだろ!!、と

    あぁ、もう 圧倒、凌駕しその他を全く寄せ付けない
    比べる物が無くて、感想に困る!(爆

    特に4話は、次元が違い過ぎる!!
    ヤバ過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    まぁ、この高評価、面白いとの噂を聞いたからこその
    このタイミングで見たわけですが(汗



    とりあえず、
    トレマーズおっかないじゃなかった(汗

    1見てない前情報が無いので、
    バスターマシンって言うから、てっきりガンダムみたいに
    名前の尻にバスターって付くのかと思ってました。
    サイバスターとか、ブレストアースバスターとか(マテ

    と、と、とにかくメインの女の子謎だな~
    何モンだよ、あの猛者(爆

    宇宙で戦ってる時、マジ焦ったよ(笑

    ホント面白い、
    引継ぎ、バスターマシン製造
    ってのはちょっと残念だったかな?


    にしても、
    キューティーハニー以来、ホント
    いい肌色使うようになったよな、と(爆
    関連記事
    2005/12/26 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/188-85250aef
    この記事へのトラックバック